So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

大丈夫! [日常]

今日は午後からしっかり雨が降ってきましたね

しっかり、りみこママ、ヤラレテおります(T ^ T)

少し横になると楽になるんですけれどもねぇー

そんな今日、この方、調子はどう?

IMG_1807.JPG
すっかり平気にゃあ!大丈夫!

そっかw良かったわぁー

気温が急に下がったことも影響しているのでしょうか?

午後からは雨も激しくなってかりくるも横になってばかり

いつも横になってますけど(^_^;)

明日からはまた忙しくなりそうなので

下痢チョスが治ったことは本当に良かったですw

ホッと一安心のりみこママなのでした

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびりしてます [日常]

今日は相方が昼前から仕事へ行きました

その前に、朝から天気が悪いのもあって

相方がコインランドリーへ連れて行ってくれました

おかげで洗濯物が片付いて大助かりでしたよw

IMG_1851.JPG
くるるもオチリ洗われたのにゃあ

それはくるるがオチリに下痢チョスをつけてたからでしょ?

今日は何故かしら良いウンチョスじゃなかったねー

明日のウンチョスは良いウンチョスだと良いねぇ

くるるは普段良くないウンチョスのことはないんですけど

どうしたことでしょう?

用心深く様子をみようと思うりみこママなのでした

りみこママの仕事はちょっと不思議な仕事です

職名から仕事の内容はとても想像出来ない仕事だったりしますーw

謎めいてて面白いかもしれませんねd( ̄  ̄)








nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何してるにゃあ? [日常]

今日で今週も終わりましたねぇー

嬉しいですd( ̄  ̄)

整体へ行ったら全身、どうしたんですか?と聞かれました

普通に仕事してただけなんですけど(^_^;)

IMG_1823.JPG
ママちゃん、会社で何してるにゃあ?

会社で…?

仕事だよ?w

ママちゃんの仕事には木工用ボンド使ったりもするし

持っちゃいけませんと言われるほどに重たいものを持つこともあるし
(ダメですけど)

高いところへも登ることもあるよーw

切ったり貼ったりもするし…何してるんだろうね、ママ(^_^;)

何だか分からなくてもお仕事ですよw

しかし、明日と明後日はお休みですからね

まったりかりくると過ごそうと思っているりみこママなのでした





nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クロース! [日常]

昨日のブログには多くの方からかりりんへの

お祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

IMG_1816.JPG
かりりんも嬉しく思っているニャ!

かりりん、ごろーんして気持ちよさそうだねw

ごろーんとしているのはかりりんだけではありませんよ

IMG_1803.JPG
ごろーんなのにゃあ♡

くるるもごろろんとしておりますw

IMG_1804.JPG
足はクロース!させるのにゃあ

それは何故かしら?

気持ち良さそうだから良いかな(^-^)

今週もあと1日ですねー

もう少し頑張ります!




nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday [嬉しいw]

今日はサイドバーで、お気付きの方もいらっしゃいますが

かりりんこと花梨、9歳のお誕生日です

IMG_1815.JPG
みなしゃん、9しゃいになったニャ!

一応お誕生日でウェットをあげてみたものの…(^_^;)

やはりカリカリ好きのかりりんw

いつものかりかりを出した方が喜んでくれましたd( ̄  ̄)

来月くるるんの誕生日に、2にゃんの思い出は綴ろうと思います

 IBDは治らないけれども、様子を見つつ

楽しく仲良く暮らしていこうね♪

ママのところへ来てくれてありがとう!

かりりんのお誕生日、でしたw

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -