So-net無料ブログ作成

かちゃんの帰宅・・・ [お嬢の言い分]

かちゃん(りみこ)は、毎日お仕事へ行くんだけどさぁ~
帰ってくるのも、遅いと思うわけ
そんでねぇ~
玄関までわざわざ迎えに出てあげるのに
おかえり、おかえり~今日はね、
と話をすると・・・
「ちょっと待って~」
と言ってすぐに抱っこしてくれないんだよね・・・
とっても不満

あとから抱っこしてから、ただいまぁと言いながらチューってするんだけど
それはちょっとねぇ(@_@;)

あと、かちゃんは私の尻尾を
「試験管洗いのたわしの様」
っていうけれど、そんなことないよね?

案外キレイな尻尾だと思ってるのに、失礼過ぎる

でもかちゃんが大好き♪
今日も早く帰って来ないかなぁ~

寝て待ってようw

******************
お嬢は毎日玄関までちゃんと迎えに出てくれる良い子なんですけれど
私のアパートはペット禁止なので、玄関先で最近富に大声になった
状態でにゃーにゃー言われるのは、迷惑なんですけどねw
それでも可愛い、可愛いわが子ですw


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

tsuru

初めまして。
寝て待ってようの姿がniceです。
お迎えしてくれるなんてカワイィ~。
そしてとっても16歳には見えませんキレイですね。
by tsuru (2006-10-29 12:19) 

サクラコ

お嬢のおしゃべりが聞けて嬉しいわ♪そうかそうか、すぐに抱っこしてほしいんだね~!
by サクラコ (2006-10-30 01:46) 

りみこ

コメント&niceありがとうございます♪
>caritasさん
初めまして~ようこそおいでくださいましたw
毎日ちゃんと玄関まで迎えに出てくれるんですよ。
最近はでも、ちょっと耳が聞こえにくいみたいなんです。
廊下が進んできますね。
穏かに老いさせていきたいと思っています。
また是非いらしてくださいね。

>ももちさん
こむ具ちゃんがいつも可愛く話してるので真似てみました。
お嬢はいつもこむぎちゃんのように可愛くない気がするんですよね~
どうも文句を言ってる様にしかwww
by りみこ (2006-10-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0