So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴリー写真 [リヴリー]

色々と撮りためた写真を公開w
お嬢は元気ですけれど、私はあまり・・・
体調を崩しがちです。

火遊び写真w

場所は師匠こと、ガングラティの島ですね。

炎が以上に大きくておかしいです。

師匠は良く燃やされます。


3人でお揃いの帽子をかぶって、火に当たっていますw

師匠は良く戦いますw

コメントもいつも上手でw

るきさんと師匠は大事な友達ですw

最近100レベを越えて、ますます放浪に磨きのかかるるきだんとあたしたち♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

る...だん

おおー。写真いっぱーい。師匠が燃えてるwwわし...も燃えてる?
宇治金時狩りの写真3連発すごいなすね!コメント上手w
最後の写真、師匠をほったらかしてりみこだんにちゅうしてるわし...w
おともだちおともだち♪♪♪\(^^@)/
by る...だん (2006-12-18 22:51) 

りみこ

ありー♪るきだんw
師匠しか燃えてないw大丈夫だんw
お祝いのお礼にちゅーを貰ってるらしいw
うひゃひゃw
写真また撮るwたくさん撮りましょ!!!
by りみこ (2006-12-18 23:57) 

梅之助

ちょ、お二人さん何イチャついてんですかww
自分、ものの見事に燃やされてますね~
ってか、「師匠はよく燃やされます」って、燃やしとんのは誰ですか。笑
by 梅之助 (2006-12-19 09:37) 

りみこ

燃やしてるのは〜〜留気団?
ありゃ?
違ったのか?
また遊びましょw
by りみこ (2006-12-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0