So-net無料ブログ作成
検索選択

正月から最近w [リヴリー]

やっと写真をあぷしますw
おそーーーーーーーとか叫ばず見て下さいw

晴れ着とか可愛かったですよねw

あたしは、正月これがイチバン好きでしたw
可愛くないですか?

もっと撮ろうと思っていたのに、なかなか撮れずw

最近、カエルちゃん(友達)と撮った写真w

私はあまりミラーをしないので、珍しいツーショットになりました。

今年も友達とたくさん愉快な話が出来ると良いなぁと思っていますw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。