So-net無料ブログ作成

ちまたは [リヴリー]

バレンタインが近くなってきて、どこもかしこもチョコレートに敏感に反応しているような
今日この頃ですが〜w

実は、チョコレートに苦手な私。
この時期はバイトしててもチョコレート販売に借り出され
節分まではマメ売りでどうにか誤魔化せても、直前の週末、そう今日なんて
きっとあの頃なら死にものぐるいでチョコレートをラッピングしてました(^◇^;)
もう思い出したくもない過去ですなw

リヴリーアイランドでもバレンタインです☆彡
2006年のバレンタインにも登場したらしい懐かしの管理リヴ
バルバーさんが、イベント広場にいらっしゃいましたw

初ツーショットなので緊張気味w

もそっと近くに寄ってみましたw

バルバーさんはヒゲリスモドキという種類らしいですけれども、今回は
名前でさえ表示されずチョット寂しい扱いのような気がしますねぇ。

バルバーさんの視線の先には・・・

きっとこれってキューピッドですよね?
ふくよかなw

あとは花がチョコになると聞いていたので試してみましたw

何かにさやにーが囲まれていますw
あたしにはチョコレートに見えないため、もう一度場所を変えてみました。

うーん・・・同じ。
これってチョコなんですね。
チョコレートに明るくないあたしは、よく分からないなぁと思いつつ☆彡w
まぁ、水曜日はハッピーバレンタインということで
あたしも周りにいる人に感謝を形にしてみたいと思います☆彡


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0