So-net無料ブログ作成
検索選択

GWだから?(リヴリー) [リヴリー]

時間を持てあますほどのGW。
何の準備もないまま、体調を崩しての始まりだったのでずっと家に引きこもりだったりしますw
そんな時に当然遊んでしまうのがリヴw
こんな写真を撮って歩いちゃいました♪

全部ミラーしてお揃いにしてみました。
ミューミューとソミドくんとポッサムさんに、マハラさんw
何故にミューミューは呼び捨て?イメージがそうなんですよねw

あと、これはちょっと前に撮っていたのですが。

分かりにくい・・・。雲がリヴの形をしています。
ココはアメンボ公園ですね。

それから一昨日でしたっけ。こんな楽しいことに参加させてもらいましたw

↑この時点で6バンブゥw

1人増えましてwその後が・・・

8名w
そして・・・

11名なんですw
ちょっと重なってる人もあるんですけれども数えると11バンブゥw
バンブゥ祭りでした☆彡
こういうのも知らない人同士で遊べちゃうのがリヴの楽しい所なのだと思いますw

明日からGWでリヴもイベントがあるようなのでそれも楽しみに♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

makomo

11人のバンブゥ・・・凄いですねぇ♪
by makomo (2007-04-30 09:43) 

りみこ

makomoさん
nice&コメントありがとうございます。
そうですよね〜w私が入る前5人のバンブゥがいてかなり驚きましたw。
誘って頂いて入ったんですがなかなか楽しくてw
良い思い出になりましたよ♪
by りみこ (2007-04-30 09:51) 

る...だん

おおー。楽しそうじゃー。
しゃべるとき口元が隠れるから、かくれてないのが本物のバンブゥさんというわけか。
いいなあ。わしも仲間に入りたい。
by る...だん (2007-04-30 12:01) 

あめ

いっぱいですね^-^
かわいいゎぁ
by あめ (2007-04-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0