So-net無料ブログ作成
検索選択

GW中のリヴ [リヴリー]

友達達は、ユキワラベを待っていたので、今回の漬ける薬には凹んでました。
そんな中でなーーんにも漬ける予定のなかった私は・・・密かにデート(?)

合挽じゃない、逢い引きです。
何故挽肉だ・・・。
今回のシロツメクサが可愛いので色々なモノに被せたくて、ミラー三昧w
まだ憧れのホテルマンとは撮ってない・・・。
GW中は人が多くて撮影にも気を遣っちゃいます。

これは友達とw
これは焼き鳥を待っているところw

せっかくだったのに焼き鳥が出来る前に別のモノに変身されちゃいました。

これはムグリを襲う私w

私は何故だかモンが似合う・・・

それって良いこと????


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

makomo

( ^∇^) 焼き鳥、ちょっと笑いました♪
おもしろい画像ですねぇ!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-05-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。