So-net無料ブログ作成
検索選択

お嬢飯 [介護]

昨日の話題にしてたお嬢飯(めしw)
なかなか食べてくださりませーーーーーーーーーーーーーーーん!
こんなに痩せちゃってるのに、どうして食べないかなぁ・・・
おかーちゃんは悲しいよ・・・。

昨日届いたお嬢飯は次のもの


この3つはウォルサム。
食べてくれたらこれでずっといっても良いんだけれども、お嬢はホントに食べてくれない。
昨日今日は、3つ目を注射器で飲ませているので、カロリーはある程度取ってると思うんだけれど。
なかなか飲ませるのも一苦労。
でも戻してないので、いいかにゃーーー。

そんで、これは小さいけどおためしで買ってみた。デンマーク産のフードでこれは老猫用。食べてくれればこれももう少し大きさの大きなものを購入してみようかなぁと思ってるんだけれど。問題はお嬢が食べてくれるかどうかというところにあるので何ともねぇ。

お嬢は強制給餌をする時に首のところへされる涎掛けを見るといやーーーんと逃げちゃうようになりました。
くそーーーーーーーー
お母ちゃんも負けませんw
負けるわけにはいかないのですよ~。

今日たまたまメルマガをもらっているペット物のお店のメールに23歳のにゃんこを見て
嬉しくなりました♪

お嬢、どう?
25くらいまで頑張ってくれないだろうか?
どだ?w
いやかしら?
お母ちゃんは大歓迎だよ~♪

全く関係ないのですが、ウチの職場の周りは田舎ですけれども・・・
電気屋さんの駐車場にこんなのいました。

でかい!確実にお嬢よりもでかいです・・・
平和だw


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ましまろ

久しぶりに覗いたら…お嬢体調悪いんですねぇ…
宅には7年目のオカマ♂と1年なった(?)オナベ♀、そしてご飯をもらいにくるけど他の2匹と折り合い悪いので野良のままの推定8年以上のジイサン♂という猫sがいらっしゃる。
担当(?)の母は年老いてきた2匹が食べやすいよう、時々 魚売り場で見切りの血合・ぶつ切りなどを買ってきては煮てオリジナルのまんまを作ってあげてます。お嬢はこういったものは食べないのかなぁ~(・・?←超グルメそうだし^^;
ちなみに、私も最近この鶴?だかわかんない似たような大きい鳥見かけました^m^
by ましまろ (2007-05-24 02:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございまーーすw
>ましまろさん
お魚の煮たのですか。食べてくれたらなぁ~
たまに白身のお刺身を湯通しして出しますが、ちびっとかじってお終いなのです。
ホントに困りますね。
鳥は、たぶん、サギじゃないかと思ったりw
分かりませんけれども、インパクトは凄かったです。
by りみこ (2007-05-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。