So-net無料ブログ作成
検索選択

お嬢のごはーーーーん [介護]

毎日のようにネットでお嬢のご飯を探し続けるお母ちゃんな私ですが、
前回購入したこれ→
出した日は何だかとっても好感触で~~~~~~~~~
嬉しくなっておりました・・・が!!!!!
がですよ!
お嬢ったら、今朝になって全く見向きもしません・・・(T_T)
悲しすぎ・・・

夕べ注文したこれがいつくるのやら・・・
今となっては一刻も早くこーーーーーーーーーいという感じです。

昨日アドバイスを頂いたアサリを買って、お嬢に飲ませなくては。
今療養食を手作りしていらっしゃる方のHPを拝見して、はやり次はその方向なのかなぁと
思ったりしています・・・。

あと、子猫用のミルクや餌なども良いらしいのでまずは1つずつ購入してみます。
勢い込んで、これも買っちゃいました・・・。

私はもともと仕事の関係で右手が腱鞘炎なので、日々の家事も結構辛いのですが、お嬢に食べさせるためにすりつぶしなど力が必要でも頑張っていましたが、そろそろ限界で。
もらえるかもーーーというオイシイお話もあったのですが、私の腕の方が限界近いので勢いで購入。
新鮮なお魚な野菜で手作り療養食を作るのならある方が便利ですもんね。

この頃のように・・・元気にもう一度☆


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

鯉三

パッケージはとてもおしゃれなんですけどね。
お嬢は中味が気に入らなかったのですね。
by 鯉三 (2007-05-25 20:55) 

tama

がんばれ! りみこさん
いろいろと試してダメで、次のご飯はまだ届かない?
って気持ちがよくわかります
お気に入りのご飯、見つかるといいですね
ごまの時はスープタイプのご飯を比較的よく食べてくれました
by tama (2007-05-25 22:33) 

美愛姫

りーみこさん(・∀・)姫です♪初コメです♪
姫も約四年前に、大好きなロザンナちゃん(ねこ)が病気のとき、一生懸命お世話しました。そのときいろいろお勉強しました。やっぱり、子猫用ミルクがいいみたいですよ!
あと、姫が最近注目してるキャットフードがあるんですが、ナマエを忘れてしまったので、今度しらべてきますです(*´∀`*)
by 美愛姫 (2007-05-26 00:06) 

りみこ

nice&コメントをありがとうございます☆彡
>鯉三さん
そうなんですよーーー。初日ぱくぱくしてくれたので期待したのですが。
無念って感じです。次へってことなのだと次探しますw

>tamaさん
老猫になると本当に食事困るモノですね。
一生懸命探しますよーーー
スープタイプですね。探してみまーーーす。

>美愛姫さん
ひめちゃーーーーんwこんこ♪
最近遊べず済まないねぇ。
子猫用ミルク、今日買ってきたんだけれどもダメだったのさ。
かなしーーーー
注目キャットフード教えて下され☆彡
by りみこ (2007-05-26 00:16) 

サクラコ

お嬢~~ごはん食べてぇー。
こんなにかわいいお顔で「ぷいっ」てしてるのね(^-^;)
次こそはモリモリ食べてくれますように・・・りみこさんがんばってー!
by サクラコ (2007-05-26 00:17) 

ミタタロウ

沙亜也ちゃんがんばれー
好きな物は食べるってことは、まだまだ大丈夫。
また時間を置いたら、パクパクしてくれるかも。
お手製ごはんの成果も祈っていますよー
by ミタタロウ (2007-05-27 01:17) 

symphony

食べてくれないと、ホントに心配ですね(T0T)
まったく食べてくれない時は、「ニュートリカル」っていう
チューブに入った高カロリーのがいいですよ~もうしってるかなぁ、、
一日スプーンで2.3杯で済むし、食欲はなくても
何より栄養は取れるのですから、お試しあれです。
http://item.rakuten.co.jp/inunokura/supplement105003/
by symphony (2007-05-27 20:04) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます★
>サクラコさん
なかなか手ごわいお嬢でしてw
でも頑張りますw

>ミタタロウサん
手作りもなかなか悩みますねぇ
栄養をしっかりつけてあげたいですが・・・

>symphonyさん
おおw ご親切にありがとうございます★☆★
早速買ってみなくては。
by りみこ (2007-05-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。