So-net無料ブログ作成
検索選択

お嬢の変化(その後) [介護]

先週の木曜日ぐらいからずっと満足に歩けないお嬢。
食事も給餌以外は食べてないし、水もあまり飲んでくれない。

今日には、コレが届く予定。
ついでじゃないけどコレも購入。
水もたくさん飲んでくれるらしい。
でも・・・今のお嬢には自力で飲む力があるかなぁ?
そのぐらいに元気がない。
おまけに顔が・・・
凄い急に年を取ってしまったような顔をしていて、今朝も泣いてしまった。
夕べ給餌したものを夜中に戻してあったり、今朝は、少し水を飲ませて、コレも少し飲ませた。

これは『水分補給が必要な小動物に獣医師が考案したチキンフレーバー味の摂取しやすい経口電解質溶液です。液状のため吸収度がかなり高い製品で、脱水症状、食欲不振、術後の回復期にも適しています。冷やしても、熱してもおいしくいただけます。』とあったので買ってみたんだけれども・・・。
コレも好きじゃないみたい。

今日は写真を載せられないデス
お嬢の姿が痛々しくて・・・

そろそろ職場へ連れて行って給餌することを実践しなくちゃかも。
お嬢が逝く時には側にいてあげたいから・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

nico

頑張って下さい。
頑張って元気出して。
ワタシもずっと見守り続けていきます。
by nico (2007-06-21 17:18) 

りみこ

nicoさん
いつも本当にありがとうございます。
涙が出ちゃいました。
老いておくということはこういう事なのかなぁなどと痩せているお嬢の背中を撫でております。
どんな姿になっても可愛いお嬢です。頑張ります。
by りみこ (2007-06-21 23:38) 

ミタタロウ

りみこさん
がんばって。そらまめも私も何もできないけれど、
可愛い、可憐なお嬢さまを見守りつづけたい。
がんばってね。
by ミタタロウ (2007-06-22 00:11) 

りみこ

ミタタロウさん
応援ありがとうございます
何だかねぇ、沙亜也じゃナイみたいな顔する時あるの。
何も食べてないのに、戻しそうだったり。
本当に辛そうで、切ないです。
まめよーーーーーーーん、悲しいよぉ。
頑張りたいデス。
by りみこ (2007-06-22 06:49) 

tama

りみこさんの気持ちが伝わってきて
ぽろぽろと涙出てきちゃいました
お水飲んで、少しでも多く食べてくれるといいですね
りみこさんの体も心配、、、、
りみこさんもちゃんと食べてね、がんばれ
by tama (2007-06-22 10:24) 

oreo

りみこさん、頑張ってくださいね。。
お嬢ちゃん側にいてくれてすごい幸せだと思います。
少しでも良いから多く食べて飲んで欲しいですね。
何もできませんが、陰ながら心配し見守っております。。
りみこさん お嬢ちゃん 頑張れ。
by oreo (2007-06-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。