So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・あれから [寂しい]

お嬢が逝ってからもう一ヶ月が過ぎていきました。
あっという間だったような、凄く遅かったような。
今日は命日なので、友達も集まってくれてました。
こんなに愛されていたにゃんこは珍しいのではナイかなぁと思います。

私の心配をして下さった皆さま。
本当にありがとうございます。
何とか毎日を過ごしています。
今はお嬢の写真集を作ろうかなぁと使った事のないソフトFLASHを勉強しようか思案中です。
FLASHか、DVDか悩んでいますが、いずれにせよ、私に作れるのかという問題が
そこにはあるんですけれどね。

久しぶりにお嬢の写真を写真集のために集めているのでご披露です。
これは玄関先で待っている姿ですね。
足音を聞きつけて待っていますw

可愛い子ぶっている(苦笑)お嬢です。
顔はホントに可愛いんですよねぇ〜w

おめかしが気に入らないお嬢w

整理してみただけでもかなりの量があります。
お嬢写真を整理するのもかちゃんの大事なお仕事なのかもしれません。

お嬢の居ない寂しさもあって、お嬢選出の新しいにゃんこはどこだ?と思っていますが
なかなかそう簡単には出会えませんね。
以前から気になっていたにゃんこにお伺いをしてみましたが、遠方なのもあって
お断りを受けました。
でも、その際にこのブログを見て下さって、断る事を躊躇するくらいの良いお話しと言って頂けたのが凄く嬉しかったです。
お嬢の功績といった所でしょうね。

お嬢、毎日楽しい?
かちゃんは不意にお嬢を呼んでしまう事がまだたくさんあるよ。
ふと思い出して泣く日もあるけれど、お嬢の事を思い出してくすっと笑う日の方が多いよ。
イイ子にしててね。
みんなを困らせちゃダメだよw
かちゃんはずっとお嬢が大好き♪
これだけは何があっても変わらないね


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ましまろ


…(/_;)
切ないですね…
今はまだその時じゃないってことなのかなぁ…
いつか、お嬢がつなぐご縁があるはずですから
なにせ りみこさんにはお嬢のようにいっぱい愛して欲しいと待っている子達の立候補がいっぱいなんですから(^-^)(。。)(^-^)(。。)
by ましまろ (2007-07-22 12:28) 

tama

もう1ヶ月が経つんですね
早いような遅いような、、、、
りみこさんが少し元気がもどって、よかった('-'*)
さあやちゃんの写真、とってもかわいい表情ばかり♪
きっときっと、さあやちゃんが今頃ね、
りみこさんにぴったりな猫さんをさがしてくれてますよ(^^)
by tama (2007-07-22 15:44) 

りみこ

nice&コメント ありがとうございます
>ましまろさん
そうですねぇ。お嬢の許しが出ないと新しいにゃんことの同居は
あり得なさそうですよ。
でもきっといつかそういう日が来ると思っています。

>tamaさん
そうなんですよ。早かったようなまだ一ヶ月のような。
お嬢はホントに可愛い写真ばっかりで、写真集作成は難航していますw
なかなか選べないw
お嬢推薦のにゃんこはいったいいつ私の元へ来てくれるやら。
待ち遠しいような、まだお嬢以外はダメなような。
そんな感じですね。
by りみこ (2007-07-22 21:04) 

サクラコ

うぅぅぅ(; ;)また泣けてきちゃった・・・
お嬢、ほんとにかわいいぃ、ほんとかわいいよぉ~
写真集作成頑張ってください!出来上がったらちょっとでもいいのでブログで紹介してください~
お嬢推薦のにゃんこちゃん、きっと近い将来ですよ!
その日を楽しみに待ちましょう!
by サクラコ (2007-07-23 01:53) 

りみこ

さくらこさんw
niceとコメントをありがとーーーーーーございます♪
お嬢ってばねぇ~
可愛い写真も凶悪な顔の写真もあって写真を選ぶのがホントに大変w
面白い写真集になればいいなぁと思っています。
ここでお見せできたらいいですよねぇ~w
お嬢推薦のにゃん待ちが一番辛いかも・・・。
もうずっと猫という生き物に触っていないので猫欠乏症ですw
by りみこ (2007-07-23 09:57) 

symphony

写真集作りは進んでいますか?(*´艸`*)
とっても素晴らしい思い出作りになりますね^^
たくさんのお嬢の写真に囲まれた、りみこさんの笑顔が
目に浮かびます!過ぎ去った日々は戻らないけど
日が経つにつれて寂しさが、楽しい思い出に埋まっていくことと
思いますよ~運命の出会いもある日突然、必然に訪れてくれる事と
思います(。ゝ∀・)ゞお嬢がいま、一生懸命捜していてくれてるかもね♪
出会える日を楽しみに待ちましょう~happy-go-lucky!
by symphony (2007-07-23 22:29) 

りみこ

symphonyさんw
メールもありがとうございました。
気がつくのに時間が掛かってお返事遅くなりました。
写真集作りはボチボチですね。
お嬢の写真を見てるとホントに笑顔になれるんですよ。
やはり一緒に過ごした時間がそれだけ幸せだったんですね。
必然に訪れますかねぇ~
待ち遠しいです。
by りみこ (2007-07-24 14:44) 

カイ

一ヶ月もたったのですね・・・
どの写真も思い出いっぱい
つまってるんですよね〜(>_<)
by カイ (2007-07-24 15:14) 

りみこ

カイさんw
一ヶ月って案外早くて、案外なかなか過ぎないものでしたよ。
お嬢のいない生活にはまだ慣れません。
写真集頑張って作ります。
その間はお嬢のこと思っていられますしねw
by りみこ (2007-07-24 16:07) 

ミタタロウ

お嬢はいつでもりみこさんのそばにいますよ〜
それで、新しい家族ができることも、とっても楽しみにしているんじゃないかしらん。くすっと笑える思い出があるなんて、本当に幸せだった証拠ですよ。そんな風に毎日を過ごせたなんて、お嬢はほんとにいい子ですね。写真集でまた会えることを楽しみにしています。
by ミタタロウ (2007-07-25 23:42) 

りみこ

ミタタロウさんw
300niceを踏んでくださってありがとうございますw
お嬢は思い出せば出すだけ笑えると言うか・・・w
ホントにイイ子でしたよ~自慢の娘でした♪
写真集用のソフトを決めましたのでコレから頑張りますw
by りみこ (2007-07-26 09:56) 

miumiu

本当に可愛い写真ばかりで、写真集作るのも悩みそうですね。
きっとお嬢ちゃんが、お空から励ましてくれますよ。
昔のお嬢ちゃんに沢山会えますね。
ゆっくり頑張れ~。
by miumiu (2007-07-29 21:58) 

りみこ

miumiuさんw
ホントにお嬢は表情が豊かで色々な顔見せてくれています。
ココでは紹介しにくい凶悪な顔もあり(^^ゞ
お嬢ももうすぐ49日を迎えます。
そして初盆。かちゃんはばたばたと準備中だったりします。
写真集もどうにかしなくては。
頑張ります。
by りみこ (2007-07-30 00:45) 

miffy

お久しぶりです。
しばらく留守にしていてご訪問が遅くなりました。
早いものですね。
もう1ヶ月以上経ってしまったんですね。
少しは悲しみ癒えましたか?
お嬢ちゃんの写真とっても可愛いですね^^
写真集できるの楽しみにしています。
by miffy (2007-08-01 23:06) 

りみこ

miffyさんw
お久しぶりです。
一ヶ月早かったような、長かったような。
時間が経つにつれ、いない生活に慣れつつ、急に悲しみが襲ってくる事があるんですよね。
その度にお嬢の写真に癒されています。
写真集頑張ります。
by りみこ (2007-08-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。