So-net無料ブログ作成

どうにか [子育て?]

余り鳴かなくなりました。
でもまだ油断は出来ませーーーん。


花梨でしゅ 眠いでしゅ よくねましゅ・・・


玖瑠美でしゅ〜〜〜〜〜 まだまだ遊ぶでしゅ♪ コタツ大好きw

3時間通して遊んだら、こんな様子に・・・

思わず母に感謝をしてしまった週末でした。
言葉が通じないって大変だぁ〜

お嬢は楽だったなぁ〜w
感謝してるよ、お嬢w

*追記*
うえぇぇぇぇぇん
やはり、また夜中に起きました。
4時半っていうともうやはり朝かなぁ。
眠くて眠くて・・・
花梨ちゃん、何がしたいの?
どうして泣くの?
夜鳴きってどのくらいの大きくなったらなくなるんでしょう?
後2週間はまとまったお休みが取れませーーーーーん。
玖瑠美ちゃんは、あまり泣かないのに、花梨ちゃん・・・
知らん顔をすると、もっと大声で鳴いちゃいます・・・
どうしましょうか・・・


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

溺愛猫的女人

まさに天使の寝顔(=^・^=)v ずっとこのままでいて欲しいと思うほど可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2007-12-09 23:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
溺愛猫的女人さんw
寝てる時だけだったりしますwもうやんちゃでw
それも可愛いんですけれど、寝不足の毎日になりそうですw
子育て〜って感じは初なので頑張りますw
by りみこ (2007-12-09 23:48) 

tama

夜鳴き、少しだけ時間がゆるくなりましたね(^▽^;)
花梨ちゃんはママたちと過す時間が玖瑠美ちゃんより少し長かったので
その分、寂しい気持ちがちょっぴり多いのかもしれないのかな?
花梨ちゃんの方が甘えん坊さんなのかもしれないですね♪

つるやなみの時もそうだったのですが
「わたちはこのお家の子になるの?」「信じていいの?」
「まだ信じないわよ」と疑り深い顔がしばらく続きました

きっと、花梨ちゃん&玖瑠美ちゃん
りみこさんの愛情をたっぷり受けている事に徐々に気がつきますよ♪

いっぱい抱っこして、チューして、遊んで、一緒にご飯食べて
気がついたら仲良し家族になってます(^^)
めげないで今の状態を楽しむぐらいの気持ちでがんばって!
by tama (2007-12-10 17:14) 

りみこ

tamaさ〜ん(T^T)
ありがとうございます。
もうねぇ〜かなり参っています。
お嬢の時はもっと大きな声で鳴いてたよと言われても
お嬢とは会話が成立した関係で・・・。
疑われているんでしょうか?

まだ何だか楽しめるほどの余裕がないのでした。
by りみこ (2007-12-11 06:56) 

ましまろ

(゜o゜)あれま!
ちょっとご無沙汰してたら…Wですかぁ~!?
生きてる証拠とは言え、鳴き声・バタバタ音はペット禁止物件ではハラハラしますよね^^;ろこも若かりし賃貸住いの頃はバタバタダッシュする度( ̄b ̄)シーーッ!!お願いしたような…←聞くわけ無いわな…
宅の(=^・^=)ちび太(推定1.7歳♀)は「外出たいから開けて」「構って~耳たぶぺろぺろ♪」などと未だに担当の母を寝不足にさせておりますヽ( ̄ー ̄ )ノ 
同じ種でも性格違うから大変な反面、楽しみもありますね(^-^)(。。)(^-^)(。。)
by ましまろ (2007-12-11 09:55) 

りみこ

ましまろさんw
nice&コメントありがとうございます!
そうですねぇ、生きている証拠とはいえ、ホントにはらはらします。
少しかちゃんは、お嬢に甘えてたんだなと思い知らされておりますがw
2にゃんとのコミュニケーション、頑張らねば。
by りみこ (2007-12-11 11:35) 

鯉三

遊んだ後に眠っている様子、癒されます。
うちの二匹はとても大きいのに夜に大暴れして困っています。台湾は日本ほど音に気を使わなくてもだいじょうぶなので助かっています。
by 鯉三 (2007-12-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0