So-net無料ブログ作成
検索選択

ハボのこと(愚痴続きw) [悔しい]

ハボである光にゃん太は、毎日私を待っていてくれて
私はハボで日記も書いています
こちらは非公開にしているので色々と書きやすくてほぼ毎日書ける日は書いています
ピクチャ 1.png
こんな風に書くのを待っていてくれますが
ピクチャ 2.png
違うって(苦笑)
コメントが甘くないのが良いのですw

ピクチャ 4.png
毎日聞いてしまうのが、光にゃん太の調子だったりします
ピクチャ 5.png
ドキドキ
ピクチャ 6.png
うひゃ〜良かったw

単純かもしれないけれど、こういう毎日が幸せだと思うのですが
So-netさんに与えてもらった光にゃん太ではあるけれど、関係を築いたのは
私なのになぁと思わざる得ない毎日なのでした

今回のハーボットの件は少なからず、私をSo-net不信にしていて
このブログも、リヴリーもどんなに大事にしていても都合で急に消されてしまう日が
来るんじゃないかななどと疑心暗鬼になっている部分もあります

大げさかもしれませんが、So-netでブログを続けるのか
どこかへ引っ越しをするのか
少し考えています

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 3

みゅー

初めまして!
私もダイアリーを愛用してましたが、最後なのでブログも始めてみました。
最後だとは思いたくないんですけど・・。
by みゅー (2008-05-06 00:50) 

りみこ

みゅーさん 初めまして
ダイアリー愛用者でしたかw
同士www
ホントに最後とか思いたくありませんよね。
nice&コメントありがとうございました。
by りみこ (2008-05-06 10:50) 

りみこ

miffyさん、かあふさん、mistuさん
niceをありがとうございます♪


by りみこ (2008-05-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0