So-net無料ブログ作成
検索選択

かちゃん [お嬢の言い分]


虹の橋渡って、かちゃんの世話を焼くのが楽になったけど
毎日忙しいのは、かちゃんが相変わらずだからよ[バッド(下向き矢印)]

妹たちは賑やかだけど、かちゃんはまだ私を呼ぶし、
まだまだ世話が焼ける感じね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00323.JPG

ずっと傍にいるから、大丈夫よ
今でもかちゃんが大好きだから・・・

***************************
自分で書いて泣けてきちゃうかちゃんです[たらーっ(汗)]

お嬢の一周忌には友達が集まってくれました。

かりくるも読経の間一緒に居てくれましたし、お嬢は喜んでくれていると思うのですが、どうでしょうか?

お嬢、大好き[揺れるハート]

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

そらにゃん

かりくるちゃんも一緒に居てくれたのですね。
沙亜也ちゃん、きっと喜んでくれてると思います(^^)
by そらにゃん (2008-06-23 01:06) 

鯉三

1年が経ちましたか。
泣けるのは仕様がないですよ。命日くらい思いっきり泣きましょう。お嬢はきっといつもりみこさんとかりくる妹妹を見守ってくれていますよ。
by 鯉三 (2008-06-23 01:07) 

ろき

かりりんさんくるるんさん一緒に居たのはお嬢さんが傍に
居たからかもしれませんね。
やっぱりそういう時は思いっきり泣いてしまうのが一番ですよ。
by ろき (2008-06-23 08:36) 

トーマ

沙亜也ちゃん、虹の橋渡って1年なんですね・・。
天国でりみこさんとかりくるちゃん見守られてると思います。

うちの犬もあと数ヶ月で虹の橋渡って1年になります・・。
by トーマ (2008-06-23 09:03) 

miffy

お嬢ちゃんが虹の橋を渡って1年が経ったんですね・・・
りみこさんとの出会いは沙亜也ちゃんが作ってくれたものでしたね。
沙亜也ちゃんはいつもりみこさんとかりくるちゃんのそばにいますよね。

by miffy (2008-06-23 09:47) 

あつこ

一周忌だったんですね・・・
ずっと傍にいますよ!
そして、まだまだ悲しいのは当たり前です。
私も実家の猫を思い出すともう15年もたつのに
涙が・・・(ρ_-) 

かりくるちゃんも、ちゃんとお線香あげたのね、おりこうさん♪

by あつこ (2008-06-23 11:42) 

ponnta1351

そうなんですか1年ですかァ・・・。何年経っても忘れることなんか出来なくて涙が出るのは当然ですよね。かりくるちゃんが側にいるから元気付けられるでしょう。沙亜也ちゃんはきっと喜んでくれましたよ。絶対に!!
by ponnta1351 (2008-06-23 11:55) 

ミタタロウ

早いものですね。1年。沙亜也ちゃんは、これからもずっとずっとりみこさんの側にいます。

by ミタタロウ (2008-06-24 07:12) 

tama

早いものですね
もう1年ですか。。。。

かちゃん、がんばってたものね
お嬢も、がんばってたものね

自分で書いてて泣けちゃう気持ちよくわかります


by tama (2008-06-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0