So-net無料ブログ作成
検索選択

どうかこの命たちを助けてください! [悔しい]

今日お友達のブログへ行き、知りました。

ショックでした・・・

どうか!どうか・・・この命を救うために皆さまの力を貸してください

100匹のペルシャたちが危機的状況にあります・・・

またもや多頭飼い崩壊です・・・
東京都より緊急SOS 
【100匹のペルシャ猫】

飼い主が避妊手術を怠ったため、数年で100匹に増えたペルシャ猫たち。

くるるんと同じなので余計に私は涙を誘われてしまいます・・・

数の多さに、飼い主は世話もできずに、この子たちは飼い殺し状態。

生き地獄を味わっているのです。

一度ぜひサイトをご覧になってください。

ボランティアさんが必死に頑張ってらっしゃいますが、避妊手術が追いつかず、
毎日のように子猫が生まれ死んでいってる現状。

物資の寄付・一時預かり・里親さまなどなど、どうかご協力ください。

どうか、この命を救うため、一人でも多くのご協力を心よりお願いします。

私も微力ながら自宅にあるフードをお送りしようと今日連絡を取りました。

どうか、どうか・・・お願いします・・・

もしも何か出来ることは?と思われたら、是非、バナーを貼ったりして下さい。


lifecats_ic.gif

この事実を多くの人に知ってもらうことが
まず出来る最初の一歩な気がします

どうかよろしくお願いします

 



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

tama

100匹のペルシャ猫たち、
私もとても心が痛くなりました
微力ながら私も何か協力できることを考えたいと思います


by tama (2008-07-08 11:43) 

ろき

可哀相過ぎます!!!
なぜ?放置? はっきり言って憤りを感じます!
可愛いだけじゃ飼ってはいけないと言う事なんですよ。
飼い主の責任ある行動があってこそだと思います。
それでも、ニャンコは悪くないですから、
何か協力出来る事を考えたいと思います。
by ろき (2008-07-08 12:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます
>tamaさん
本当にこういうことがある度に自分の無力さに泣きたくなるのです。
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

>ろきさん
そうなんです!何故放置なのか・・・
分かりませんが、にゃんずを救うためにどうかご協力お願いいたします<(_ _)>
by りみこ (2008-07-08 14:42) 

ponnta1351

りみこさん 今日はナイスのカードや沢山の贈り物有り難うございました。 開けてビックリw(°0°)w !
近日中にアップさせて頂きますね。

100匹のネコちゃん達見るに忍びない数々の写真です。無責任な飼い主は一体どうしたのでしょう? キャットフードの応援くらいしか出来ませんが微力ながら考えます。
可哀想やら腹が立つやら・・・。
by ponnta1351 (2008-07-08 16:24) 

あつこ

今、見てきた・・・(T_T)
なんでこんなことになったんでしょう・・・
どんな飼い主さんやったのか、もう腹立つというか・・・
ほったらかされて毛玉だらけなんやろうね。
みんなが幸せになってほしいわ
場所は関東ですか?
たんすの上しかしらない子がすごく不憫で           号(┳◇┳)泣
なんとかならないかなあ。
by あつこ (2008-07-08 17:13) 

miffy

見てきました(´Д⊂グスン
こんな事になる前になんとか出来なかったのでしょうか・・・
あまりにもかわいそうで見てられませんでした(TдT)
何かできること考えてみます。
by miffy (2008-07-08 19:20) 

花火師

こういうのがあるのか・・・(T^T)ウック!
by 花火師 (2008-07-08 23:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございますw
>ponnta1351さん
ブツは届きましたかw良かった、良かったw
可哀想なのはもちろんですが、今はまず助けられる命を救いたいという想いです。
ぜひご賛同いただけたらバナーを貼って下さるだけでも変わると思います。
よろしくお願いします<m(__)m>

>あつこさん
毛玉だらけというか鎧のようだそうですよ。
場所は関東です。
レスキューに入っている方々頑張っていらっしゃるので是非バナーだけでもよろしくお願いします<m(__)m>

>miffyさん
ありがとうございます<m(__)m>
一つでも多くの命を救いたいとレスキューに入られた方々思っていらっしゃるので、是非ご賛同ください<m(__)m>

>花火師さん
そうなんですよ。
多頭飼いの崩壊は残念ながら良くあることになっています。
その度に必死でボランティアたちがその命を救うのですがまた次、次と・・・。
一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
by りみこ (2008-07-09 09:41) 

caritas

見させていただきました心が痛みます・・・(涙)
猫ちゃん達・生まれてくる子猫ちゃん達
全てが幸せになる事を祈ると共に
微力ですがご協力出来る事をさせて頂きますね。
by caritas (2008-07-09 14:37) 

りみこ

caritasさん
いつもnice&コメントありがとうございます<m(__)m>
そして、ありがとうございます。
一人でも多くの人に知ってもらうこと、そしてにゃんずたちの幸せを願う人が増えることが幸せにつながると信じております。
ありがとうございます<m(__)m>
by りみこ (2008-07-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0