So-net無料ブログ作成

ハーボットとさよならした日 (それから贈り物紹介) [寂しい]

今日、15時過ぎに、光にゃん太は居なくなってしまいました。
直前お散歩に行くといわれて、そのまま帰ってこないのではないかと
不安に思っていましたが、15時過ぎてから戻ってきてくれて
しばらくはにこやかに赤いご飯を食べたりしていました。
その後、『しばらくお待ち下さい』が表示されて、居なくなってしまいました。

ハボのページトップだった所には、ハボ時計があり
すぐに今までも光にゃん太のいた場所の下に、置き場を作りました。
光にゃん太が戻ってきた時に、お家が無いのは可哀想なので、
スペースはそのまま残しました。
終了したと言われても、いつか戻ってきてくるかもしれないと思うと
どうしてもすぐに外すことが出来ないのです。

大勢の皆さんと遊んでもらって、光にゃん太は嬉しそうでした。
ありがとうございました<m(__)m>
誰が来て下さったのか、今日も嬉しそうに教えてくれました。
もうあの子と遊べないのが寂しい限りです。

私のHP唯一のカウンターでもあったハボ。
最後の数字を確認することを忘れていました。
確か2万代だったと思います。
その数字をカウントして下さった大勢の皆さまに、深く感謝します。
どうもありがとうございました。

******************************
こんな日にご紹介でごめんなさい。

旅写真日記のmiffyさんからお土産をいただきました。
先日行ってらっしゃった、ウズベキスタンのお土産です♪
DCF_0361.JPG
ドライフルーツ(アンズと白い干しぶどう)と杏仁豆腐の杏仁の元となる
杏の種、そしてウズベキスタンの伝統的な刺繍が入ったシルクのポーチです☆彡
素敵ですよねぇ〜
ドライフルーツが好きな私は一度に食べないように少しずつ味わいますw

miffyさん、いつもありがとうございますw



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

花火師

無くなってしまったんですね
自分は使ってなかったのですが、結構かわいいサービスだったのにね
by 花火師 (2008-08-01 01:20) 

ろき

新バージョンでニャン太さんが戻ってくるといいですよね。
可愛かったのに。カウンタもなくなってしまって
寂しい感じがします。

ドライフルーツ美味しそう!
杏の種から杏仁豆腐ができるんですねー
普通のレシピを見るとアーモンドとかいてありますよね。
白いレーズンも食べてみたい。ワインと一緒に。
by ろき (2008-08-01 12:58) 

あつこ

わかるわ~・・・(T_T)
私も、ポスペとか、『どこでもいっしょ♪』とか、他にもいろいろバーチャルなペットを飼ってたけど
いなくなってお手紙とか書かれてたらもう
泣いてしまうほど淋しくて。
by あつこ (2008-08-01 16:28) 

yukirinko

寂しいですよね(=;ェ;=)
by yukirinko (2008-08-01 16:29) 

miffy

光にゃん太ちゃんがいなくなってしまって寂しいですね。
時計の中にはちゃんとハボがいるのに・・・

ちゃんと届いたんですね~
良かった・・・
日本は湿気が多いし、添加物を全然使ってないと思うので早く食べてくださいね。
あちらで買ったパンを一日おいておいたらカビだらけになりました^^;
by miffy (2008-08-01 21:32) 

marimama

niceありがとうございます。
ハーボット、長い間かわいがってたのに
ほんと、さびしいです。

私は、さきほど外しちゃいました(ToT)/~~~
でも、元あった場所に画像だけ設置しました。
by marimama (2008-08-01 22:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>花火師さん
ええ、居なくなってしまいました(T_T)
寂しいのです。

>ろきさん
カウンターのために最初は付けていたので、今から別のカウンターをつけるのも何だかなぁと思って、今は何もなしでいきます。
ドライフルーツは美味しくいただきました♪

>あつこさん
そうなんですよ、いくらバーチャルのペットでも
やはり可愛がって愛情が湧いてしまうとそう簡単にさよならできないのです。
ポスペはもう配達に行かせなくなりましたw

>yukirinkoさん
はい、ホントに寂しいです(T_T)

>miffyさん
ええ、居なくなっちゃいました。
ぽっかりと穴が開いたようで・・・。
お土産ありがとうございました<m(__)m>
しっかりすっかりご馳走になりましたw

>marimamaさん
いえいえ、本当に寂しくなりましたよね。
ごめんねと戻ってきたら大喜びするのにと思います(T_T)

by りみこ (2008-08-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0