So-net無料ブログ作成
検索選択

くるるんの傷(現状) [心配]

DSC00774.JPG

毎日可愛いいくるるんですが、ご心配を掛けている傷口はというと・・・

この下は傷口のアップなので嫌な方はご覧にならないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC00776.JPG
こんな感じです。

中央の楕円の部分がまだ取れていないかさぶたで

黄色くなっているのは病院で施された消毒だと思います。

術後はお腹の部分すべてが黄色になっていましたけれども

やはり舐めた所為で色がありません

DSC00777.JPG
この写真だと、毛玉がもう引っ付いている傷跡についています。 

あの部分によくごみが付くのも気がかりなのです。

でもまずはかさぶたが取れないわけにはカラーも外してあげられませんしね。

どのくらいで治るんでしょ?

待ち遠しいです。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

miffy

傷跡が痛々しいですね(っω・`。)・・・カワイソゥ
かさぶたができてるということは良くなってきてるってことですから、あともう少しの辛抱でしょうね。
くるるん頑張れガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by miffy (2008-08-07 22:58) 

yukirinko

傷口はこうなってたんだ・・・ほんと痛々しいね(;_;)
かさぶたになってるし、もうちょっとだと思うけどね・・・
暑いし、早くエリカラ取れますように★
今日もくるるんちゃんのまんまるお目目が可愛いのぉ(*´▽`*)ポワワ
by yukirinko (2008-08-08 06:24) 

ろき

うーショッキングな画像が・・・
かさぶた取れない事にはどうにもなりませんし
個人的にはエリカラのくるるんさん大好きなので
もう少し付けててくれてもって思っちゃいました(不謹慎)
ごめんなさい。
by ろき (2008-08-08 08:16) 

ponnta1351

まぁ!痛々しいこと!可愛いお顔してこんなキズを抱えて・・・。随分前で忘れちゃったけどウチはガーゼくっつけて帰ってきて2,3日でガーゼが取れちゃて抜糸なんかしなかったけど。溶ける糸で処置したみたい。キズも知らないうちに綺麗になってました。

早く綺麗になればいいですね。

助言有り難う!はい、 吐かないので葉っぱ大丈夫でしようね。でも気をつけながら上げます。


by ponnta1351 (2008-08-08 10:50) 

caritas

くるるんちゃん後もう少しガンバレ!!
エリカラとまんまるオメメのくるるちゃん可愛い♪
by caritas (2008-08-08 11:23) 

mitsu

エリカラは可愛いなぁ~(笑)
みんな~通る道ですからね~
時間が経てばきれいさっぱり分からなくなりますよ
今は我慢・我慢~~^^と、思います~
by mitsu (2008-08-08 12:12) 

tama

くるるんちゃんのかさぶた、手強いですね
ペロペロしたくなる気持ちもわかるわかる
エリカラでもうちょっとがんばろうね♪

りみこさん、リロアンのDVDいかがですか?
小さなお魚いっぱいでかわいいですよ〜
私のブログ、更新情報に不具合あるようで
皆にお知らせできてないみたいです(ノ_・、)
by tama (2008-08-08 12:52) 

あつこ

あーん、一枚目の写真がかわいすぎて~
めろめろり~ん♪

と思ったら・・・傷がかわいそう(ρ_-) 
まだちゃんと治ってないね。
もうちょっとの辛抱よ~
by あつこ (2008-08-09 17:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆ミ
>miffyさん
そうですね、もどかしい気がしますけれど仕方ないと思い、頑張ってもらっています

>yukirinkoさん
くるるんの目が毎日キラキラなのですw

>ろきさん
いえいえw
案外に似合うからこちらも罪悪感が減っていると思いますw

>ponnta1351さん
溶ける糸でだと楽のようですね。
くるるんはもう少し頑張ってもらいますw

>caritasさん
そうなのです、可愛いのが救いですw

>mitsuさん
そうですね、もう少しガマンです。

>あつこさん
もう少しですよねw
くるるんきっとガンマリますw
by りみこ (2008-08-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。