So-net無料ブログ作成
検索選択

贈り物〜♪ [嬉しいw]

今日帰宅したら、日本郵便さんからお手紙あり、お届け物ですとのこと。

どなたからかなぁ?と見ると、青空と緑の下でのgreen_blue_skyさんからでしたw

夜間配達で届けてもらうと、ポストに入らなかったので〜とのことw

開けてびっくり

200903112023000.jpg
お菓子と、素敵なカードが入っていましたw

仕事で疲れていたりみこママも思わずにっこりですw

200903112105001.jpg
りみこママに代わりお礼を言うのにゃw

200903112105000.jpg
どうもありがとうですにゃw

くるるんが先にお礼を言ってくれましたが、
green_blue_skyさん
ホントにありがとうございました<m(__)m>
何だかほんわか嬉しい気持ちになりました\(^^@)/

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

ポストに入らない大きさでした(;^_^A アセアセ・・・

猫たちからのささやかなお礼です。
by green_blue_sky (2009-03-12 01:17) 

ろき

贈り物ってうれしいですよね。
特に疲れているときや凹んでいる時なんて
気分がスッキリしちゃうようです!
くるるんさんもお礼を言っているいい顔がたまらんです!
by ろき (2009-03-12 12:26) 

じむ員

すてきな贈り物^^
お礼をいってるくるるんちゃんに、こちらまで癒されました^^
by じむ員 (2009-03-12 12:45) 

mitsu

こんにちは!
よかったですね~
寒い季節にあたたかぁ~い贈り物
よいなぁ~~~^^
by mitsu (2009-03-12 14:06) 

miffy

プレゼントってうれしいですよね^^
お礼を言ってるくるるんかわいい~
by miffy (2009-03-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。