So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のまったりちゃん [日常]

りみこママとまったり一緒に過ごしてくれる2にゃんのお陰で

ママは疲れが取れますw

今日はママの友達(キャットシッターでお世話になる人)も

かりくるに癒されに来ていますw

かりりん、癒して〜と友達がナデナデしていますww

201002202048001.jpg
癒すのニャ?

うん、お願いされてるよw

201002202048000.jpg
じゃあ、かりりんをナデナデするのニャw

そしたら癒されるの?w

201002202048002.jpg
そうなのニャwww

じゃあママは握手w

友達もにっこりと満足そうですw

連日疲れたとしても、やはりまったりちゃんによるかりくるチャージが大事ですよね(^-^)g""

今日のまったりちゃんでしたw

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

花火師

ナデナデでチャージ! 大切ですね
by 花火師 (2010-02-21 01:36) 

こーこ

ナデナデチャージっっ
わかりますわかります〜(T▽T)
by こーこ (2010-02-21 02:08) 

green_blue_sky

かわいい。

【業務連絡】
寒中見舞いとして送る予定のツア資料、
21日に発送しました。

by green_blue_sky (2010-02-21 09:16) 

tama

かりりん、いい子ちゃんですね〜
ぬくぬくふわふわ幸せ〜
by tama (2010-02-21 14:20) 

マロン

忙しい仕事から帰ってきたら、
やっぱりホッとしますよね~。
この癒しがあるから、日々がんばれるんじゃないかなあ
って思います。
by マロン (2010-02-21 19:01) 

Rae

癒して、かりりんちゃーん!
ムール貝にやられて大変なのー(T_T)
だいぶましになったんだけれどね、かりりんちゃんたちに癒してもらったら150%元気復活すると思うから~(^^)
by Rae (2010-02-21 20:20) 

miffy

私もかりりん撫でて癒されたいです~
by miffy (2010-02-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。