So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなものじゃないのにゃ [日常]

月曜日って苦手です〜

おまけに午後から雨が降って来て、何だか明日からグッと冷え込むようですね

勘弁して欲しいなぁ〜

再度風邪を引かないように気をつけます

さて、夜まったりとりみこママがお茶を飲んでいると・・・

IMG_0279.jpg
こんなものが落ちていましたw

変な格好でしょ?w

IMG_0278.jpg
こんなものじゃないのにゃ、くるるにゃw

いやいやwこんなものだよ〜

お顔ないじゃん、くるるw

コレでリラックスって出来るんでしょうか?

しばらくこんな格好してましたw


marimoさん、本当に毎日頑張っていらっしゃいますが、まだ目撃情報が入っていません

日数が経つと精神的な苦痛も肉体的な苦痛も増していくばかりです

私もお嬢を迷子にした時、周りの方々やネットのお友達に励ましにどうにか頑張れました

迷子のにゃんこはお迎えが必要です!

そして頑張る飼い主には支えが必要です!

どうかmarimoさんに暖かい言葉をお願いしますm(_ _)m


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

rinco

しばらくどうなっているんだろう??って考えちゃいました。
今でも正解かどうか??
by rinco (2010-12-06 23:13) 

えのみ

お顔はミッキーさんの方にあるのかな?
難しいクイズですね。(^_^.)
平年並みの寒さになるらしいですね。
暖かくして風邪に負けないようにしましょうね。
by えのみ (2010-12-07 01:31) 

空楽

どうなってるのかな?
by 空楽 (2010-12-07 14:14) 

marimo

モフだらけでお顔がどっちか悩んじゃいました(^^
by marimo (2010-12-07 17:06) 

マロン

立派なモフですね~^^
これだけ立派だとホントどうなっているのかわからないです^^;
by マロン (2010-12-07 18:33) 

koume

すごいね^^;
これ、毛もじゃさんじゃなかったら、オチリ丸見え??
そんな寝姿も可愛いけどね♪
by koume (2010-12-07 19:57) 

miffy

くるるんいったいどういう状態になってるのかな~
もふをかき分けてお顔を捜してみたいです。
by miffy (2010-12-07 21:38) 

カトリーヌ

あははww
くるるん、どこがどこなんだかわからないくらい
モッフモフですね(*´艸`*)
完全にリラックス状態ですよね(笑)
by カトリーヌ (2010-12-08 11:13) 

manekiuri

わかります!
ワタシにはしっかり、わかります!!(笑)
by manekiuri (2010-12-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0