So-net無料ブログ作成

長かった気がします〜 [日常]

今週は長かった気がします〜

来週お休みをもらうために、前倒しでお仕事を片付けたので

その所為もあるのでしょうか、眠くて堪りません・・・(-_-)zzz

おねむは移るんでしょうか?

IMG_0281.JPG
かりりも眠いのニャ〜

そっか〜wじゃあ寝る?

IMG_0282.JPG
かりりはここで寝たいのニャw

駄目よ〜ちゃんとケージで寝ようね♪

ケージの上にいても、結局時間が経つと自分でもケージに入っちゃうんですけどねw

週末ゆっくり過ごします〜w


新聞への掲載の反応がとても気になります!

どうか目撃情報が入りますように☆彡

保護情報ならもっと嬉しいですw
 
日数が経つと精神的にも肉体的にも疲労困憊になってきます

私もお嬢を迷子にした時、周りの方々やネットのお友達に励ましにどうにか頑張れました

迷子のにゃんこはお迎えが必要です!

そして頑張る飼い主には支えが必要です!

どうかmarimoさんに暖かい言葉をお願いしますm(_ _)m

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

koume

かりりんちゃん、ちゃんと夜はケージで眠れるんだ♪
オ・ト・ナ ̄m ̄ ふふ
うちの子達は、夜も野放しです^^;
by koume (2010-12-11 00:50) 

えのみ

眠たそうな顔が可愛い~!
by えのみ (2010-12-11 02:58) 

manekiuri

ケージでおやすみですかー!
うちは電気消すと一番元気な時間に・・・^^;
ゆっくり休んでくださいね~
by manekiuri (2010-12-11 11:26) 

umoumo3

ゆっくりお休み出来ましたか?
ケージに入らない子が1匹…残り4匹はケージ内。
たまにケージから出てますが…ドアは開けれないので…
タルちゃん見つかるといいですね。
by umoumo3 (2010-12-11 15:55) 

miffy

眠たそうなかりりんも可愛いですね(〃▽〃)キャー♪
自分でちゃんとケージに入るのってお利口さんですね。
by miffy (2010-12-11 19:14) 

Rae

自分でケージにはっいっちゃうのがねwwかわいい!
想像しちゃいました(#^-^#)
来週、頑張ってくださいね。
by Rae (2010-12-11 19:22) 

caritas

ゆっくりと週末を過ごしてくださいね。
おねむのかりりんちゃん可愛いぃ♪

by caritas (2010-12-11 20:37) 

チャコ&ミニ

marimoさんがんばってほしいですね。
朗報が待ち遠しいです。
ケージはかりりんちゃんにとって安心の場所なのですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0