So-net無料ブログ作成
検索選択

遊び場は・・・ [日常]

小さい頃に覚えた事って忘れられないってありますよね?

それが顕著な方がこの方〜

IMG_0283.JPG
ベッドの上で遊ぶのにゃw

うは〜この文句言いたそうな表情www

くるるんは小さい頃からママのベッドの上でじゃらし遊びをしていたので

今でも寝ようとしてベッドルームへ向かうと、誰よりも先にベッドへ載って

振り向きつつ、遊べ!とアピールしますw

IMG_0284.JPG
ベッドは遊び場じゃないのにゃ?

違うかもw

でもまぁ〜そう思わせたのはママだからねw

くるるんにとって、遊び場はベッドの上のようです


新聞は多くの人に見てもらえたでしょうか?

私の経験では1度目の掲載では何の連絡もなく、2度目の掲載でやっと・・・だったんですよ

だからmarimoさん、もしも何も入らなくてもまだ大丈夫ですからね
 
日数が経つと精神的にも肉体的にも疲労困憊になってきます

私もお嬢を迷子にした時、周りの方々やネットのお友達に励ましにどうにか頑張れました

迷子のにゃんこはお迎えが必要です!

そして頑張る飼い主には支えが必要です!

どうかmarimoさんに暖かい言葉をお願いしますm(_ _)m

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

koume

なんかわかるw
三つ子の魂なんとかってヤツですね~[壁]・m・) プププ
うちもコウメは赤ちゃんの頃から私のベッドで一緒に寝てたので、
寝室=自分の部屋だと思っているようです^^;
誰よりも早く寝室にやって来て、ベッドの上で待ってます♪
by koume (2010-12-12 00:11) 

miffy

小さい頃に覚えたことはなかなか忘れられないのでしょうね~
くるるんの頭の中はベッド=遊び場なんですね(笑)
by miffy (2010-12-12 18:13) 

umoumo3

胎児の記憶すら忘れてませんから。
(感覚って言うカンジで残ってるのですよ♥)
りゅん坊ちゃんもケージではなく私の布団でねむります。
by umoumo3 (2010-12-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0