So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み満喫? [日常]

今日は午後から入院前の最後のお買い物へ出かけました

1泊2日なのでそう大きな買い物もないのですけれど

入院に詳しい友人に

「スリッパは使い捨てだと思って安いものを買いなさい」

など入院初体験の私にアドバイスをしてくれたので、そういうものを買ったり

年末の所為なのか、クリスマス前の週末だからなのか、人の多さにびっくりしたり

ちょっと疲れましたけれど、楽しい時間でしたw

IMG_0289.JPG
良い子でお留守番してたのニャ〜♪

うん、良い子だったねぇ〜w

IMG_0291.JPG
お土産はなかったのニャ・・・

あらwかりりん、ママが病院から帰ってきたら美味しいものが届くよw

クリスマスプレゼントも用意するから今は我慢ねw

IMG_0292.JPG
むぅ〜なのニャw

火曜日お泊まりお留守番もするから、何かお土産必要だったかしら?w

ナデナデしたらすぐにご機嫌戻ったんですけどね〜♪

明日は仕事へ行って来週の引き継ぎをしておかなくちゃデス


毎日捜索頑張っていらっしゃいますよね!
 
日数が経つと精神的にも肉体的にも疲労困憊になってきます

私もお嬢を迷子にした時、周りの方々やネットのお友達に励ましにどうにか頑張れました

迷子のにゃんこはお迎えが必要です!

そして頑張る飼い主には支えが必要です!

どうかmarimoさんに暖かい言葉をお願いしますm(_ _)m

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ミタタロウ

りみこさん
お久しぶりです。
いよいよ入院、手術なのですね。
手術の成功はもちろん、
今までのつらさがすべて飛んで行くような、
回復を祈っています。
かりんちゃんもくるみちゃんもまめよんも応援してます!
by ミタタロウ (2010-12-12 22:54) 

えのみ

入院は1泊2日と言っても後が大変そうですね。
ご無理なさらないように…。
クリスマスプレゼント喜んでくれると良いですね。
師走ってどうして人が多いのでしょう?
本当に疲れます。
by えのみ (2010-12-13 01:03) 

koume

4年前の私のブログ記事に、入院準備の話がありまして…。
その頃は、入退院を繰り返してそこそこ長期だったので、
毎度大荷物でした^^;
1泊2日だったら、あんまり荷物も多くないですよね~。
少ない方が翌日の退院が楽だしね^^
いよいよですねー頑張ってきて下さい!!
by koume (2010-12-13 07:50) 

ゆうこ

一泊でも、病院のベッドは落ちつかないですね
退院後は痛みもひいて、快適な生活が送れるようになるといいなぁ
にゃんずも、お留守番頑張ってね^^
by ゆうこ (2010-12-13 10:32) 

marimo

モフモフの可愛い娘たちを残しての入院は
後ろ髪引かれますよね。
体調を万全にして、今度はみんなで美味しいもの食べに行きましょうね。
by marimo (2010-12-13 10:41) 

umoumo3

お大事になさってくださいね。
ニャンずを残しての入院はとってもツライ…
自分の子供よりも気になりました。
(子供!?勝手に成長してますから…)
by umoumo3 (2010-12-13 11:24) 

ponnta1351

入院なさるんですね。大変だけど手術でスッキリできますね。 2ニャンもちゃんとお留守番してくれるでしょう。気にかかりますよね。お大事にしてください。
by ponnta1351 (2010-12-13 13:11) 

空楽

可愛いにゃんこさんをお留守番させるのは
辛いでしょうが・・・
お身体1番ですからね。
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2010-12-13 14:55) 

LARA

いよいよですね〜。。これを機に、痛みや辛さから解放されることを願っています[●´Å`●] きっとかりくるちゃんたちはいい子でお留守番してくれますよ〜♪お大事に( *´艸`)
by LARA (2010-12-13 15:37) 

miffy

いよいよ手術なんですね。
何事も恙なくいくようにお祈りしています。
かりくるちゃんもお留守番頑張ってね~
by miffy (2010-12-13 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0