So-net無料ブログ作成
検索選択

準備万端〜 [日常]

いよいよ明日です〜

初入院・初手術なので何から何まで初めてなのです〜

この方々はベテランですよね?

IMG_0293.JPG
留守番の話なら聞きたくないのにゃ〜

そう言わず〜w

明日はCちゃんが来てくれるよ〜くるるん、大好きじゃない?

どうやら荷造りが気にくわないらしくて・・・

かりりんと一緒に奪取を繰り返したりしています

良い子で待っててくれたら水曜日には戻ってくるからね〜


週末リフレッシュ時間をもたれて、今週からまた早朝深夜の捜索が続きます。
 
日数が経つと精神的にも肉体的にも疲労困憊になってきます

私もお嬢を迷子にした時、周りの方々やネットのお友達に励ましにどうにか頑張れました

迷子のにゃんこはお迎えが必要です!

そして頑張る飼い主には支えが必要です!

どうかmarimoさんに暖かい言葉をお願いしますm(_ _)m

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

rinco

いよいよですね。
毎度同じ事ばかりですいませんが
無理なさらぬようにゆっくりしてくださいね。
by rinco (2010-12-13 21:44) 

Rae

いよいよ、入院がやってきたんですね。
術後の経過も、楽に済むことを祈ってますよ―!!
M兄さんの強力電波にのせ、応援パワーを送りますねー!!
by Rae (2010-12-13 22:05) 

koume

明日なのですね!!
月並みですが…頑張ってくださいね^^
痛い時は痛いと、ちゃんと看護師に言ってくださいね~。
痛みを取るための準備も、ちゃんと事前にしてありますから~。
お帰りをお待ちしてます♪
by koume (2010-12-13 22:08) 

umoumo3

肩の力を抜いて頑張ってきて下さいませ。
お帰りをお待ちしておりまする。
by umoumo3 (2010-12-13 22:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ママの荷造りはお嬢さま達の不安をかきたてるんでしょうね。
ただいまのブログアップを楽しみにお待ちしています。

by 溺愛猫的女人 (2010-12-13 22:46) 

sakamu

入院って緊張しちゃいますよね。
いってらっしゃいませ。
ゆっくりして、お大事になさってくださいねー。

by sakamu (2010-12-13 23:04) 

空楽

もう病院なんでしょうね。
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2010-12-14 11:53) 

manekiuri

がんばって~
といっても、気負いせず^^ 
ゆっくりできる時 と思って、休養してください。
かりくるちゃん おりこうさんにしててね!
by manekiuri (2010-12-14 15:05) 

あつこ

頭痛のためなかなか来れなかった間に
入院!?
もう今日入院してるの?
手術するのね~ (T_T)
でもそれで、これからの長い人生元気ですごせるならば、がんばるのよ~!!
お大事にね!
by あつこ (2010-12-14 19:23) 

miffy

もう手術も終わったのでしょうね。
初めての病院生活はいかがでしたか?
明日の今頃はお部屋でかりくるちゃんとゆったりしてるのかな~
by miffy (2010-12-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0