So-net無料ブログ作成

のんびりしてま〜す♪ [日常]

今日は朝から凄く寒くて、雪がちらついていましたけれど

今週一杯はお仕事をお休みもらっているので一日のんびりしていましたw

でも・・・

病院と同じようにしっかり時間管理をする方々ありw

ご飯のためにかりりんがしっかり朝と夕、ちゃんと起こしてくれましたよ♪

お陰で量は食べられないけれどしっかり食べて薬をしっかり飲んでいます

IMG_0306.JPG
コレは入院する瞬間の空なんだけどw

とても綺麗に晴れてて冷たい風が気持ち良かったのに、帰る日は吹雪いてましたw

昨日ブログを書いてから夕食を食べようとしたら、やはり戻してしまって・・・

少し心配したけれど、麻酔の関係のようです

その後少し休んでからご飯食べられましたし♪

でもまだ今食べたいものは?の答えが、林檎w

友達が持ってきてくれて林檎を好きなだけ食べています(^_^)v

林檎ってあっさりしてて美味しいデスねぇ〜

IMG_0296.JPG
くるりは、林檎より、ロイヤルカナンのパウチが好きにゃw

あ〜そうだよねw


目撃情報があったり、嬉しい事も増えていますが、寒い中marimoさんの捜索は大変でしょうね
 
日数が経つと精神的にも肉体的にも疲労困憊になってきます

私もお嬢を迷子にした時、周りの方々やネットのお友達に励ましにどうにか頑張れました

迷子のにゃんこはお迎えが必要です!

そして頑張る飼い主には支えが必要です!

どうかmarimoさんに暖かい言葉をお願いしますm(_ _)m

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

koume

無事ご帰宅でホント良かった^^
かりくるちゃん達大喜びでしょう♪
麻酔、どんな麻酔法で、薬は何を使ったのかわかりませんが、麻酔の影響で吐く方はホント多いです。
消化の良いもの、口当たりの良いもの、刺激の少ないものでお願いします^^
by koume (2010-12-16 21:55) 

えのみ

りっぱな看護師さんがいて頼もしいですね。
寒いので暖かくしてノンビリしてください。(^_^.)
by えのみ (2010-12-16 22:18) 

あつこ

退院おめでとう~
まだ辛い?
日にち薬かなあ・・・
無理しないでゆっくり休ませてもらってね。

かりくるちゃんに癒されて早く治ってください!
by あつこ (2010-12-16 22:29) 

rinco

退院おめでとう〜!
入院すらした事無いので…とにかく早い回復を
祈ってますね。





by rinco (2010-12-16 22:53) 

溺愛猫的女人

退院おめでとうございます。

時間厳守な看護婦さん達がいてくれて何よりです。
お友達からの差し入れも嬉しいですね。

by 溺愛猫的女人 (2010-12-16 23:12) 

よいこ

退院おめでとうございます。
お口に合うものを食べて、早く体力が回復しますように。
リンゴが赤くなれば、医者が青くなる・・・?
でしたっけ
by よいこ (2010-12-17 07:30) 

ゆず

無事手術が終わり良かったですね これからは痛みから解放されますね(o^-')b 術後なので無理せずお大事にね!!
by ゆず (2010-12-17 08:32) 

ゆうこ

退院おめでとうございます
食べたいものを食べるのが一番ですよね
一週間ゆっくり休んで下さい^^
by ゆうこ (2010-12-17 09:07) 

カトリーヌ

麻酔の影響って大きいのですね^^;
今は食べたいもの、食べれるものを召し上がってくださいね。
そして早くお元気になられますように★
かりくるチャージが一番効きそうですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-12-17 09:25) 

marimo

しばらくはゆっくりと養生してくださいね。
私も・・・がんばります。
by marimo (2010-12-17 09:31) 

ponnta1351

退院間もないのに、ご訪問有難う御座いました。
そちらは雪だそうですね。こちらもこの冬一番の寒さの様です。
暖かくして、消化の良いものを食べて、早く体力を回復してください。
やはり切腹したのでしょうか?
私も卵巣嚢腫の全摘で、大変な思いをしましたが、かれこれ20年以上も経ちます。

身も心も一新して新年を迎えられますね。どうぞご無理をなさいません様にお大事に。
by ponnta1351 (2010-12-17 10:04) 

manekiuri

おつかれさまでした。退院おめでとう!
無理しないようにゆっくり休んでくださいね。
by manekiuri (2010-12-17 12:03) 

空楽

退院おめでとうございます。
寒いので無理されずに
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2010-12-17 14:35) 

miffy

急に寒くなりましたね。
しばらくのんびりと休んで下さいね。
かりりん、くるるん、りみこママをよろしくね^^
by miffy (2010-12-17 17:16) 

マロン

無事の退院よかったです。おめでとうございます。
一泊二日とはいえ、手術はやはりしんどそうですね。
私も来週は胃カメラのみますが、そのくらいのことで
ビビっている私がなさけない…。
by マロン (2010-12-17 17:29) 

Rae

どうですか~?
麻酔の影響も治まりつつまりますか??
ニコタで、りみこさん家がいつも鍵がしまってると、なんだかとても寂しいです~。
by Rae (2010-12-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0