So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉し〜タルちゃん保護!! [嬉しいw]

今日Raeさんから連絡をいただいたんですよ〜

タルちゃん無事に保護!!!

もう本当に嬉しい事ですね

長い時間、marimoさんが必死に捜索していらっしゃったからこそ

周りの方の協力が得られ、タルちゃんの保護に繋がったと思います♪

詳細はmarimoさんから報告があるでしょうが、ひとまず嬉しいということでw

さてこちらは・・・

IMG_0307.JPG
ママ、大人しく寝てるのにゃw

うはははw実はこれ私のお腹の上でちゃっかり座っているくるるんw

重しになっていますw

くるるんはいつの間にか近くで寝ていたりするんですよねぇ〜w

IMG_0304.JPG
うとうとなのにゃ・・・

これも夕食後TVを見つつ、お茶を飲んでいたら隣でw

ママのそばが大好きなのですw

かりりんはべったりする時とそうでない時のONOFFがはっきりしてるんですけど

くるるんは基本的にいつもべったりですw

は〜今日は良い日だw

可愛いかりくるはもちろん、タルちゃんの帰宅が幸せになりますw

帰宅したタルちゃんはMonMonだ モン!!のRaeさんのところで見られますよ〜

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あつこ

まじで!?
よかったよかった~めっちゃよかった!!
ほんま、がんばらはったな~うるる

りみこさんもまだ無理したらあかんえ~
by あつこ (2010-12-18 22:43) 

koume

んっ…腹の上に乗って、りみこさん大丈夫ですか~~??
暖かポカポカだろうけど^^;
タルトちゃん見つかったんですねーー!!
良かった良かった♪
って、marimoさん…忘年会(;´▽`A``
by koume (2010-12-18 22:54) 

rinco

ツィッターで見ましたよ〜!
出かけていたのでゆっくり見てないのでこれから
見てみます。
東横線で涙出ちゃいました〜!
by rinco (2010-12-18 22:59) 

Rae

ほんとよかったですよねー!
marimoさん、明日、自宅に帰るの、宙に浮くくらい浮き足立っちゃうでしょうね~^^
タルちゃん、怪我もなさそうで、本当に良かった!!
寒い中、1カ月以上もほんとよく頑張ったよねー。
by Rae (2010-12-18 23:05) 

えのみ

くるるんちゃんお腹の上はいけませんよ。
タルちゃん無事で本当に良かったですよね。
激ヤセだけど…やっとお家に帰って来れましたね。
by えのみ (2010-12-19 01:31) 

LARA

くるるんカイロ、あったかそうですね〜♪
ララもくるるんみたいにべったりさんだといいのに・・・羨ましいなぁ( *´艸`)
昨日はメールありがとうございました★返事遅くなってゴメンナサイ。゚(PД`q*)゚。 
by LARA (2010-12-19 14:27) 

manekiuri

タルちゃん本当によかったよね~!^^
うれしいわー!!
by manekiuri (2010-12-19 14:34) 

caritas

りみこさんの手術が無事終わり安心しました。
術後の経過が順調でありますよう祈っていますね。
タルちゃん無事保護よかった!!

by caritas (2010-12-19 18:25) 

miffy

くるるんのカイロ暖かいでしょうね。
乗るだけならいいけど動き回ったらママの傷に悪いから気をつけてね~
by miffy (2010-12-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。