So-net無料ブログ作成
検索選択

第一回浮気の会 開催 [嬉しいw]

土曜日、昨日ですね。

朝4時過ぎに起きまして、特急&新幹線を乗り継ぎまして、行ってきました♪

「第一回浮気の会」

新神戸までLARAさんに迎えに来ていただいて、三宮でイチゴバッグを目印にRaeさんに会いまして

その後無事にカトリーヌさんにも会い、そごうで美味しそうなものを物色して

marimoさんの家へ向かいましたw

marimoさんのお宅の近くの駅の前には海がありましてw

Raeさんが大興奮www(←個人的にかなりツボでした)

そのままタクシーで高台にあるmarimoさんのお宅へ参りました(^_^)v

marimoさんが捜索なさった山などを見て、捜索大変だったんだろうなぁと思いました(>_<)

そしてやっと生タルちゃん、生Naoちゃんにご対面w

2にゃんともちっちゃくて可愛いのです〜♪

Naoちゃんはシャーとしながらも匂いチェックしてくれましたが、その後籠城www

その分、タルちゃんがしっかり相手をして下さいましたよ〜

IMG_0499.JPG
LARAさんの手作りのおもちゃにむちゅーなタルちゃんwww

IMG_0503.jpg
こちらもむちゅーwww(顔が写ってないw)

IMG_0509.jpg
Raeさんが京都から持ってきて下さったおにぎりとLARAさんが手作りの肉巻を♪
両方とも非常に美味w
marimoさんの作って下さったお鍋も凄く美味しかったです〜www

その後は、そごうで大騒ぎしつつ選ばれた別腹スイーツw

IMG_0513.jpg
甘すぎず非常に美味w(御影高杉というお店のでしたw)

そして、タルちゃんの素敵な穴腹♪

IMG_0511.jpg
最初は半分バージョン♪

IMG_0516.JPG
横向きのバージョンで半分見せて

IMG_0517.JPG
くるりとまわり

IMG_0521.JPG
そろそろ完成形?

IMG_0525.JPG
こちらで完成♪

素敵な穴腹を惜しげもなく見せてくれました〜w

集まった5人のうち、Raeさんとmarimoさんは一度会われてましたが

他のメンバーは初対面なのに、大笑いしつつ、美味しいものをいただいて幸せな時間を過ごせましたw

帰り、新神戸ではっと気がつくと、あと7分で出る新幹線に乗れれば、10時過ぎには家に帰れると

気がついたりみこは、必死で新神戸の階段を駆け上りましたw

その甲斐あって、どうにか無事に新幹線に間に合い、岡山で特急に乗り換えることができましたw

なんとこの後の特急は途中で止まってしばらく動かなかったとかいう話も聞いて

運が良かったなぁと思ったりwww

楽しい時間はあっという間でした♪

浮気の会ご参加になった方々、お家にお邪魔させて下さったmarimoさんには感謝です♪

次は春?花見?w

次も楽しみにしております〜w

そんな頃、かりくるは・・・

IMG_3752.jpg
もちろん留守番してたのニャw

IMG_1692.jpg
タルちゃんの匂いに大興奮だったのにゃw

今日は、2にゃんともママにべったりw

浮気はどうやら許されたようです〜w

明日からまた頑張ります♪

nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

えのみ

「浮気の会」・・・marimoさんのところでも拝見しましたが
生タルちゃん、生Naoちゃんが見れて良かったですね。
りみこさんのお写真も拝見ましたよ。
朝から夜までお疲れ様でした。(^_^.)
by えのみ (2011-02-14 00:39) 

ろき

あー あのお腹が素敵(笑)
関西オフも楽しそうですねー私も行ってみたいなー
いつかお会いできるかな?
by ろき (2011-02-14 08:12) 

カトリーヌ

遠路お疲れさまでしたww
ホント初対面にもかかわらず、すっごくなじんでお話
できちゃいまいしたねっ❤みなさまのお人柄だと思いまーす。
タルちゃんの生穴腹が見れて大感激でしたっ(*´艸`*)
かりくるちゃん、お留守番お疲れさまっ( ̄ー ̄)_旦~~
うちはまったく気づいていないようでしたっ(*≧m≦)=3
次はお花見@大阪城でしょうか^^楽しみで~す♪
by カトリーヌ (2011-02-14 09:19) 

あつこ

楽しそうね~♪
りみこさん、走って大丈夫やったの?
体調は?

私ならこけてしまうかも~(>_<)
間に合ってよかったね~


by あつこ (2011-02-14 10:38) 

ponnta1351

ウワ~!!「浮気の会」なんとも興味津々のネーミングですね。
楽しそうなオフ会で、良かったですね。
2ニャンもお留守番でお利口チャンでしたね。
by ponnta1351 (2011-02-14 15:31) 

marimo

朝早くから、ご苦労様でした。
新幹線・・・きっと猫神様のお導きかと・・・(笑
あっという間の時間でしたね~
しかし・・・出雲と神戸を日帰りとは!できるんですね♪
かりくるさんお留守番賢かったね~。
次回も楽しみですね(^^
神戸はただ今ものすごい雪が降っていて・・・
道路以外は銀世界です。
by marimo (2011-02-14 15:56) 

LARA

かりくるちゃん、お留守番ご苦労様でした〜♪( ´▽`)
うちは二匹(!?)でスネスネw
初対面だし、、、とおあいするまで緊張していたのですが、会ってすぐから打ち解けられてwとっても楽しめました〜♪ありがとうございましたぁ☆
昨日はすんごい寒くて今日は大雪!!オフ会の天気は日頃の行いが良かったからかしら〜♪
by LARA (2011-02-14 16:27) 

どるふぃん

とっても楽しそうな「浮気の会」ですね(*^。^*)
タルトちゃんの穴腹素敵です!
かりくるちゃんもお留守番ご苦労様~(^^♪
by どるふぃん (2011-02-14 17:02) 

まいなっつ

大公開ですな「浮気の会」
いいなぁ私も飛んでいきたいっす
生タルちゃんみたいよぅ
その穴腹ひっぱったるわーーい
お留守番もしっかりして
偉いわ かりくるちゃん
by まいなっつ (2011-02-14 17:23) 

Rae

その節は、変なテンションに陥ってしまい、ご迷惑をおかけしましたー(^^;)盆地出身のせいですwww
美味しいご飯に、楽しい会話に、生タルちゃん生Naoちゃん…。あっという間の時間でしたよね~。
遠路はるばる、お疲れさまでした^^

くるちゃん、ツノあるwwふわふわ~なツノ!
by Rae (2011-02-14 20:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こちらも昨日はOFF会でしたのね。
「浮気の会」(笑) 素晴らしいネーミングですね。
ぜひ関東&関西合同OFF会を催したいわ。
by 溺愛猫的女人 (2011-02-14 20:28) 

miffy

「浮気の会」楽しそうですね~
神戸日帰りお疲れ様でした。
てっきり宿泊されるものだと思っていました。
かりくるちゃんも浮気相手がオンニャの子だから許したのかも・・・
いつかOFF会のお仲間にいれてくださいね~
by miffy (2011-02-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。