So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気会の戦利品♪ [嬉しいw]

昨日ご報告しました、浮気会で、色々と頂き物をしましたw

IMG_0526.JPG
marimoさんからはサイパンのお土産♪

可愛いです〜後ろがマグネットになっているんですよ〜w

IMG_0529.JPG
これはくるるへの贈り物なのにゃ?w

あ〜そうだけど、のっちゃ駄目〜!!!

ご紹介前に襲われてしまったLARAさんとRaeさんからの贈り物

IMG_0533.JPG
こちらはLARAさんお手製のリバーシブルバッグと入浴剤とキティ♪

IMG_0535.JPG
こちらはおやつとお手製おもちゃに、雪だるま入浴剤♪

おもちゃのねずちゃんには・・・
IMG_0537.JPG
名前入り♪かりくるそれぞれにあるんですよ〜w

IMG_0539.jpg
Raeさんからの頂き物〜w

IMG_0541.JPG
こんなに中身がたっぷりでw

もうささみは2にゃんが食べちゃいましたw

2にゃんはこのささみ、2にゃんでも食べきれません(^_^;)

食べるのが下手だからなのかしら?

浮気会の戦利品のご紹介でしたw

次回がホント楽しみなのです〜♪

どこであるのか、何をするのかw

ちっとも決まってないけどわくわくなりみこママなのでしたw

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

rinco

凄い!おみやげたくさん!
うちは四匹いるからあっというまですが、
クロはささみとか気分で食べるので、多分
食べても大した量じゃないです。
後の三匹は多分一匹で一袋食べちゃうでしょう。
でも一回四匹で一袋にしてます。
なんか色々違いますよね。
by rinco (2011-02-14 23:42) 

えのみ

すご~い!お土産はうれしいですよね♪
ねずみちゃん可愛い!
たくさん遊んで欲しいですね。(^o^)丿
by えのみ (2011-02-15 00:47) 

花火師

うれしいお土産ですね♪
by 花火師 (2011-02-15 01:34) 

Rae

いつぞやは、浮気の会の賄賂のお品ありがとうございました~。ダヤンの鞄かけを見て、「これだ!!!!」って思ったんで、どうぞビシバシ使ってやってくださいねw
LARAさんのネズちゃん、かわいいですよね。雑貨屋さんに置いてそう♪
by Rae (2011-02-15 07:17) 

ゆうこ

おみやげいっぱいですね^^
myねずみちゃん、かわいい~♪
ひらがなってところがいいですね☆
ささみ、2にゃんでも残っちゃいますか
にゃーが出張して片付けに行きましょうか?
(一匹で一袋食べちゃう^^;)
あまり小さく裂かずに、手でつまんであげると食べやすいって
猫カフェの方に聞きましたよ^^
by ゆうこ (2011-02-15 08:27) 

green_blue_sky

すばらしいお土産
by green_blue_sky (2011-02-15 08:34) 

emiko223

かわいい物がたくさん~♪
ねずちゃんがかわゆい
by emiko223 (2011-02-15 11:55) 

ろき

ネズミのおもちゃが良いですね。
家も欲しいなぁ~(笑)
くりりんさんは待ち切れなかったんですね。
by ろき (2011-02-15 12:21) 

カトリーヌ

たくさん頂くだけ頂いちゃって、私ったら手ぶらで...(゚ー゚;A
ホント内心滝汗だらだらでしたーっ( ̄┰ ̄;)ゞ
今、何にしようか見繕っていますのでもうちょっとお待ち
くださいませー!
LARAさんのお手製バッグとねずちゃん、すばらしいですね♪
みなさん器用な方が多くて...感動しちゃいます^^
かりくるちゃんも大喜びですねっ(^ー^*)♪
うちもチェックがすごかったですww
早くも次が楽しみですねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-02-15 14:16) 

空楽

ねずみちゃん可愛い^^
by 空楽 (2011-02-15 14:25) 

TAKUMA

浮気の戦利品?。
普通だったら物証があるとヤバいんですが…(笑)
by TAKUMA (2011-02-15 14:34) 

miffy

たくさんの素敵なプレゼントいいですね~
かりくるちゃんもお利口さんにお留守番していたかいがありましたね~
たくさんのお土産喜んでるでしょうね。
by miffy (2011-02-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0