So-net無料ブログ作成

暑いのは何故にゃ? [日常]

明日から出張なので、病院などへも行きたくて

今日は14時半で早退しました〜

眼科へ行き、その後ここ最近行けていなかった歯医者へも行きました

ずっと薬を飲んでいたので歯科で出る薬との飲み合わせが怖くて行けなかったのですが

ここしばらくは飲んでいないので今がチャンスと思って行きました

眼科はいつものアレルギーでいつもの目薬が出ました

歯科は以前から経過を見ている歯周病も酷くなったりしておらず

奥歯の欠けが見つかったので治してもらったり

クリーニングしてもらってから帰りましたw

ここのところ気になってたので、安心しました(*^_^*)

帰ってきたら2にゃんはまたまた早速の箱活動です

IMG_1213.JPG
どうしてお外は暑いのにゃ?暑いのは何故にゃ?

どうしてかなぁ?お日さまぴかぴかだからねぇ〜

IMG_1214.JPG
お日さまが働きすぎなのにゃ?

う〜ん?どうだろうね?

今日は立秋だとか・・・

秋はまだちっとも感じられませんw

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

Rae

お昼間はどうもでした~^^
歯医者さんにもいって来られたんですね。
んで、なんか食べはりました?←しつこい?w
by Rae (2011-08-09 00:08) 

えのみ

お日様が働きすぎ・・・うんそうだね。
そんなに頑張らなくても良いですよ。(^_^)
出張気をつけて行って来てくださいね。
by えのみ (2011-08-09 02:34) 

まめ

ハシゴお疲れ様でした。
気にしてたことが解消されて、すっきりですね♪
洗濯や布団干しにもすっきりですが、こう暑いと・・・
by まめ (2011-08-09 09:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

出張ですか? 行ってらっしゃい。
毎日、太陽が全力で活動されているみたいで35度超えしています=(^‥^;;=
どきどきしながらクーラー点けてます。早く秋になって欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2011-08-09 20:46) 

ChatBleu

暑い中、大変ですね。
私もずっと外出やら出張が続いていたので、今頃になって、結構疲れが出ています。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2011-08-09 21:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>Raeさん
ん~wうふふふふw
歯医者行く前に家に寄ったので少しつまみましたw

>えのみさん
そうそう
もう少しお手柔らかにお願いしたいですよ
暑すぎます

>まめさん
そうそう!
お布団やシーツきれいになって嬉しいけれど暑くて寝苦しい場合も出ますよねぇ~
熱さましに広げておくとにゃんずが取れますw

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよ~全力過ぎる・・・
もう少し控えめでお願いしたいです

>ChatBleuさん
日向に出るだけで疲れますよね~
ご自愛くださいね
by りみこ (2011-08-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0