So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から衝撃 [悲しい]

今朝会社でメールチェックをしてから、Twitterを見たら…

Appleの元CEOだったSteve Jobs氏の死去が報じられて衝撃

慌ててAppleのサイトへ行くとJobes氏の写真と弔辞

思いがけなくて、涙が出ました

自分のと言えるPCはMacしか持ったことのない私

いつでもドキドキ楽しいこと出来る気になれたのはMacがあったから

世界中の色々な人の弔辞を読みたかったけれど全部読める訳もなく

忙しい合間にtwitterで流れるもののみをチラ読みしてました

今後のこと等々色々言われているけれど、今は静かに

心からご冥福をお祈りします

さて、今日はさっき帰ってきたので写真がナイ(^_^;)

以前友達シッターから送られてきた写真をペタw

IMG_4086.jpg
うまうまニャw

IMG_8486.jpg
美味しいのにゃ〜毎日ウェットで良いのにゃ〜w

大好きなウェットを食べている時はこんな風に一心不乱なのですw

可愛いねぇ〜

こんな風に悲しい夜も、かりくるは可愛いのです♪

あと今週も2日働くのですな…

頑張ろうっと

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

吟遊詩人41

ワタシもMac派なのでかなりショックです・・・
ご冥福をお祈りします。
by 吟遊詩人41 (2011-10-07 00:50) 

えのみ

会社の人から「亡くなりましたね・・・」と聞いて
その人誰?と言ってしまいました。すみません。
Macユーザーの方々は信仰愛があるような・・・。
土曜日までお仕事ですか?
がんばってくださいね。
by えのみ (2011-10-07 02:05) 

カトリーヌ

私もずっとMacだったのですが、Winに
寝返ってしまいました(´Д⊂
突然の訃報にびっくりしました。
今後もその精神を受け継いでもらいたいですね。
土曜日もお仕事ですか?頑張ってください♪
by カトリーヌ (2011-10-07 07:56) 

LARA

うちも夫婦揃ってアップル派。二号さんは二十年近くユーザーなので、朝からとっても凹んでました(T ^ T)
今はただ、安らかに眠って下さいという気持ちでいっぱいですね。。
by LARA (2011-10-07 10:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>吟遊詩人41さん
ホントに衝撃的でした・・・

>えのみさん
ご存じない方もいらっしゃって当たり前と思いますよ~
頑張ります

>カトリーヌさん
そうですねぇ~
仕事頑張ります~w

>LARAさん
そうなんですよねぇ~
もう少し良いかと思っていたのですけれども・・・
切ないです
by りみこ (2011-10-08 10:05) 

laysy

まだお若いのに…残念ですね。
by laysy (2011-10-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0