So-net無料ブログ作成

通院報告ですにゃ〜 [心配]

今朝もかりりはゲリ近ウンチョスと粘膜血便にゲポがありまして〜

もうねぇ・・・凹みますねぇ

凹んでいても仕方ナイので、朝から洗濯を片付けてかりくると病院へ行ってきました

IMG_1614.JPG
今回もくるるは付き添いに行ったのにゃ〜

そうだね、ありがとねw

IMG_1613.JPG
それなのに、ご褒美は・・・ナデナデだけだったにゃ〜

いやいやw

かりりんに関しては、どうして粘膜(血液入り)が出て、若干緩いゲリウンチョスなのか

またどうしてゲポが続くのか

今回はウンチョスと一緒に行ったのですけれども、ウンチョスには何も特に問題はなく

強いて言えば、コレがもしかしたら回虫かもと思われる物が見つかったので

レヴォリューションを使って見つつ、整腸剤を使い、フードをi/dへ移行する事にしました

かりくるはお外に出ませんので、レヴォリューションを使ったことはナイのですけれど

今回は取りあえず、ウンチョスを固めていきましょうということで作戦決定です

さて、来週で若干緩めのウンチョス(ゲリ近ウンチョス)を押さえ込めると良いなぁと思います

くるるもお付き合いでi/dになるので、体重の増加に気をつけつつ頑張ります♪

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

rinco

心配ですね。
早く治る事をお祈りします¡
by rinco (2011-11-13 00:39) 

えのみ

寒くなって来たせいもあるのかな。
早く良くなりますように
by えのみ (2011-11-13 02:16) 

どるふぃん

かりりんちゃん、心配ですねぇ(>_<)
作戦が成功して固くなりますように。
早く良くなって元気になってね!
by どるふぃん (2011-11-13 13:44) 

ponnta1351

アララ まだ具合が思わしくないようですね。
早く治って欲しいですよね。 お大事にして下さいね。
by ponnta1351 (2011-11-13 14:27) 

miffy

作戦が成功して早く良くなりますように。
お大事に。
by miffy (2011-11-13 16:35) 

koume

まだまだ長期戦になりそうですね。
少しづつでも良い方向に向きますように!!
お大事に^^
by koume (2011-11-13 21:23) 

吟遊詩人41

室内飼いでもアレなんですか(・.・;)
いったいどんな経路で???
by 吟遊詩人41 (2011-11-13 21:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>rincoさん
ありがとうございますw

>えのみさん
寒いのも影響するのでしょうか?
心配です

>どるふぃんさん
週末は病院通いばかりになりそうです
でも治ればこんなこと何でもないですしねw

>ponnta1351さん
そうなのです・・・
しばらくは病気と闘うことになりそうです

>miffyさん
そうですね~作戦成功になりますようにと思います

>koumeさん
そうですね、長期戦になっています。
頑張ります!

>吟遊詩人41さん
そうなんですよ、まったく侵入経路が分からないのですけれど、可能性を1つ1つつぶしていくしかないので、頑張ります
by りみこ (2011-11-14 11:01) 

カトリーヌ

心配ですね...
作戦がうまくいきますように!!
かりりん、がんばれ~
by カトリーヌ (2011-11-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0