So-net無料ブログ作成
検索選択

予約をしました [悲しい]

今朝もかりりんはゲポをしておりました

とうとう週末まで3日連続ゲポを続いたことになります

私が手術をする前に、米子動物医療センターで診てもらった時

頂いた薬で改善しない場合は、色々な角度から病名を探るため

バリウムの検査をするので、来院前に電話が欲しいと言われていました

今日は担当医の先生が勤務日だったので、昼休みに電話をして予約をしました

そのため、今日の夜ご飯から2にゃんとも絶食です

かりりんに付き合ってくるるんも絶食中

2にゃんは納得がいかないので、ママにご飯ちょうだいアピールが激しいです

「ごぁ〜〜〜ん」

と言っているのあげられなくてママも悲しいです・・・

明日はいつもならくるるんもお供するのですが、検査に5時間程度掛かると言われているので

一人でお留守番をしてもらうことにしようと思っています

かりりんを預けて一度家に帰って、またお迎えに行くことにしようかなぁ

一人ぼっちで検査を受けるかりりんのことを考えると胸が潰れそうなのですが

きちんと病名を特定すれば、治療や対策が取れますもんね

どうかIBDでありませんように☆彡

あと、スイーツの出る会議についてふと思ったのですが・・・

私の住んでいる地域は会議にお茶と菓子を出す風習がもともとあるんですよね

大きな会合でもお茶をペットボトルにするよりも湯飲みで出したがる傾向もあります

自分が会議に参加するならお茶もお菓子もいらないんだけどなぁと思う私ではありますが

自分の会社に人が来る場合は出すこと必須な部分はありますね

ケーキなどを出すことは勿論希ですけれど

地域性なのかもしれないなぁと思ったりしました(^_^;)

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

まめ

う~ん、連続は心配です・・・
難病とかじゃないことをお祈りします。
で、風習なんですか?お茶出し自体なくす方向性です・・・
まぁ、営業的なお話だと違うのでしょうが。
by まめ (2012-05-11 21:01) 

ChatBleu

心配ですね。お大事に。
by ChatBleu (2012-05-11 21:57) 

marimo

会議でお菓子が出るのはとっても珍しいですね。
大規模な会議では、お茶はペットボトルです。
湯飲みで入れるとなると大変な事ですよね。
かりりんがんばって。
by marimo (2012-05-12 00:06) 

kyojikun

かりりんちゃんにお見舞いnice! です。
検査、がんばってねー!!
by kyojikun (2012-05-12 02:00) 

えのみ

かりりちゃん頑張って欲しいですね。
by えのみ (2012-05-12 02:04) 

空楽

お大事ににゃ~   by英梨子
by 空楽 (2012-05-12 07:20) 

猫の尻尾

IBDではない事を祈っています。
by 猫の尻尾 (2012-05-12 12:39) 

laysy

かりりんさんお大事にして下さい!
by laysy (2012-05-12 13:33) 

みぃにゃん

心配ですね バリウム検査ももちろん負担かかるとおもうし。
かりりんちゃん頑張って!
by みぃにゃん (2012-05-12 19:46) 

miffy

かりりん心配ですね。
検査もう終わってますよね・・・
IBDでありませんように・・・
by miffy (2012-05-12 20:36) 

よいこ

理由が分かっている人間でも検査はイヤなので、かりりんにはつらい一日でしたね。
湯のみでお茶とお菓子を出す風習は、確かに珍しいですね。
もてなす側は片付けも大変ですが、心遣いが美しいと感じます
by よいこ (2012-05-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。