So-net無料ブログ作成

降られました&寝癖写真1 [日常]

今朝は5時に起きた際に外をチェックすると普通の朝で

あれだけ降りそうだと思っていた気持ちが緩んで迎えた6時に

再度外を見ると・・・屋根が白い(-_-)

降られました

慌てて出勤準備を急ぎ、いつもよりも30分早く出勤したのですが・・・

会社へ近づけば近づくだけ雪がなくなり(T_T)

非常に早く着きそうになったので、2カ所もコンビニへ行って

近くの大学病院の周りを2回も回ってしまいました(^_^;)

さて、今日はこの方の写真w

IMG_2633.JPG
くるるにゃ〜

あらら、癖になっちゃうよ?w

IMG_2634.JPG
寝癖でも可愛いから良いのにゃ・・・

この写真、まだあるので明日も続きますw

明日は凍らないか心配です・・・

今日は満天の星空だったので放射冷却が怖い(T_T)

どうか凍りませんようにw


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

rinco

くれぐれも気をつけてくださいね。
by rinco (2012-12-12 20:09) 

アールグレイ

私も毎朝道の氷具合をチェックしています。ドアを開けるのが毎朝冷や冷やなんですよ。
by アールグレイ (2012-12-12 20:21) 

marimo

日本海側の寒波も
明日は落ち着くと言ってましたが・・・
寒いのには大差なしですね。
by marimo (2012-12-12 21:06) 

カトリーヌ

今日は久々に気温が10℃を越えるみたいです。
夜が寒かったからか車のウインドウが凍って
いましたよ^^
寝癖がついてもかわいいことに変わりないです♪
ニャンはどんなでもかわいいからいいなぁ(笑)
by カトリーヌ (2012-12-13 07:54) 

まめ

そういや、あまりニャンコの寝ぐせ、見たことないですね。
今朝も屋根が真っ白に凍っておりました。
アイスバーンにはお気をつけて。
by まめ (2012-12-13 12:17) 

びくとる

そのまま寝ちゃって、起きたてはついたままになっちゃうのかな。^^;
by びくとる (2012-12-13 13:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>rincoさん
ありがとうございます♪
気をつけますw

>アールグレイさん
あ〜お仲間だw
やはり日本海側はそうなりますよね〜

>marimoさん
1月下旬という寒さ本番の寒波だったわけですから
今年の1月下旬には寒さの再来はご遠慮願いたいですw

>カトリーヌさん
はいw昼間は10℃まで上がりましたw
朝晩の放射冷却に気を遣いますよね〜
寝癖、結構不細工になりますがwww

>まめさん
そうですか〜?
長毛だと結構付きますよw
それはそれで良いですが、グルーミングとかで直ったりママが直す場合もありますw
朝はグッと冷えて大変です

>びくとるさん
そうなのですw
起きたては寝癖のままでなかなか笑わせてくれますw
by りみこ (2012-12-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0