So-net無料ブログ作成
検索選択

寝て待ってるのにゃ [2にゃんずより]

今日はママが午後からお出かけしちゃったのにゃ・・・

友達シッターさんが来てたくさんナデナデしたり

ブラッシングしてもくれたから、それは怒ってみたのにゃw

IMG_3137.JPG
ママ、遅いのにゃ・・・

IMG_3138.JPG
くるる、待ちすぎて眠いのにゃ・・・

仕方がないから寝て待っててあげるから

早く帰ってくるのにゃ〜!!!

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

くるるんちゃん、
おねむなお顔も可愛いにゃ。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-19 22:22) 

カトリーヌ

かなりご機嫌ナナメですね( ̄▽ ̄;)
もう機嫌は直ったかな^^
by カトリーヌ (2013-05-20 07:55) 

まめ

お怒りですねぇ・・・
たまには息抜きもさせてあげてちょうだいな
by まめ (2013-05-20 12:12) 

あーちゃ

お腹周りはどうやってブラッシングしているのでしょうか?
by あーちゃ (2013-05-20 13:10) 

TAKUMA

ママ、くるりん置いて出かけちゃうなんて酷いねぇ。

「TAKUMAだけは言えないセリフだニャ」byきょん

ママ、早く帰って来るとイイねぇ。
by TAKUMA (2013-05-20 14:17) 

miffy

ねむねむなくるるん可愛い(*^^*)
by miffy (2013-05-20 14:40) 

mitsu

ははは
寝て待ってるんだww
落ちてく瞬間って可愛いですよね。。。
by mitsu (2013-05-20 18:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
眠そうでしょ?w
可愛いのです♪
まぁどんな表情でも可愛いんですけどw

>カトリーヌさん
深夜に帰宅してナデナデを強要されましたw
月曜にたっぷりナデナデしたので許された模様です♪

>まめさん
なかなかねぇ〜w
シッターさんにも懐いておりますが、やはりママ・・・
嬉しいのですが(^_^;)

>あーちゃさん
くるるは隙を見て、立たせてが多いですよ
背中は好きなのですが、お腹は嫌がることもあるので、立たせます〜
ホントに数回撫でてお終いを、何度もしますね
集中してするとご機嫌悪くなりますので(^_^;)

>TAKUMAさん
うはははwきょんちゃん、実感が隠ってるねw
深夜にはちゃんと帰宅しました♡

>miffyさん
ねむねむ、可愛いですよね♪
ナデナデするとこんな表情になりますよw

>mitsuさん
寝落ちして待っておりますw
檻の中で待っているのでどんなに深夜に戻ってもナデナデを要求され、次の日は5時に起こされますよw
by りみこ (2013-05-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0