So-net無料ブログ作成

早めに休んでにゃ・・・ [日常]

今日は予報が外れ、雨が降らず

その代わりとてもムシムシとして気温が上がりました

気圧の関係で午後からずっと頭痛がしていて

ぐったりです

IMG_3357.JPG
ママ、早めに休んでにゃ・・・

ありがと

くるるの言葉にしたがって今日は早めに横になります

明日と明後日は会社でイベントがあるため、7時までに出勤

お弁当作っていけるかなぁ?

出来たらお弁当も作って行きたいなぁと思っているりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ChatBleu

蒸し暑くて体にこたえますよね。
無理なさらないようになさってくださいね。
お弁当なんて、こういう時はパスしたほうが良いですよー。
by ChatBleu (2013-07-31 20:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

蒸し暑さは体にこたえます~御大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-07-31 20:40) 

えのみ

お弁当には梅干しを入れてくださいね。
ゴハンとか丸のまま入れるのではなく
細かくしたものをゴハンの上に散らす様に入れると良いみたいです。
蒸し暑い中のお仕事ガンバッテくださいね。
by えのみ (2013-08-01 03:49) 

空楽

朝から暑いので毎日のお弁当作りもぐったりしますね。
by 空楽 (2013-08-01 11:47) 

びくとる

無理せずにゆっくりしてくださいね。
by びくとる (2013-08-01 12:27) 

marimo

今日から8月ですね~
イベント終了したらゆっくりしてください。
私の今日のお弁当はサバの塩焼き弁当です(笑
by marimo (2013-08-01 12:41) 

よいこ

なぜか今頃になって梅雨みたいな感じになってきましたね
TVで復旧の様子見ましたが、山道グズクズになっていて怖いですね
by よいこ (2013-08-01 15:01) 

カトリーヌ

この蒸し暑さは体にこたえますよねぇε= o(´~`;)o
イベント、夏祭り的なものでしょうか?
毎日お弁当持参とはすばらしいです♪♫♩♬
しっかり睡眠とって栄養もとってがんばってくださいね☆
by カトリーヌ (2013-08-01 16:26) 

まなみ

お弁当作りも気合が入るとパワーの源にもなるけど、
こう蒸し暑いと、気合もダメージなりかねないから難しいですねぇ。
お大事にぃ。
先日は、ぴーちゃん(猫)へのメッセージを有難うございました。

by まなみ (2013-08-01 20:22) 

TAKUMA

湿度が高いとヤですよねぇ。
日本の、いやアジアの夏の宿命、かぁ~((+_+))
by TAKUMA (2013-08-02 15:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ありがとうございます!
結局お弁当はパスして朝ご飯までコンビニで買っちゃいましたw
たまには良いですよねぇ〜w

>溺愛猫的女人さん
そうですねぇ〜
雨が降るのにムシムシしているので余計に疲れてしまうのかもしれません・・・

>えのみさん
梅干しをばらして散らすのですね!
今度ご飯を持っていく時にはやってみたいと思います
ムシムシと暑くてエアコンが恋しかったです(^_^;)

>空楽さん
そうなんですよねぇ〜
暑いのに熱い(^_^;)
お弁当も大変だったのでこの日はお休みしちゃいましたw

>びくとるさん
ありがとうございます!w

>marimoさん
鯖の塩焼き〜美味しそうwww
良いなぁ〜w

>よいこさん
そうですよねぇ〜
山道はかなり酷いことになっています
たくさん通行止めや片側通行になっているのですよ
ホントに怖いデス

>カトリーヌさん
ホントに・・・身体に堪えます(T_T)
毎日お弁当の方が楽なんですよw
でもこの日はパスしちゃいましたw

>まなみさん
ホント蒸し暑いと身体に堪えますよね〜
いえいえ、ぴーちゃん、残念でしたけれども良い看取りなさいましたね〜
心よりご冥福をお祈りします

>TAKUMAさん
ホント、湿度さんにはうんざりですけれどもまだまだ続きますよねぇ〜(^_^;)
宿命ですか・・・悲しいなぁ〜
by りみこ (2013-08-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0