So-net無料ブログ作成
検索選択

お留守番ばっかりニャ・・・ [2にゃんずより]

IMG_3405.jpg
かりりんニャ!

みんな、夏バテしてナイのニャ?

暑かったらエアコンをつけるのニャ♪

かりりん、エアコンのお部屋大好きニャ♡

IMG_3406.jpg
大好きと言えばママニャ!

かりりとくるるはまたお留守番ニャ!

お留守番ばっかりニャ・・・

IMG_3407.jpg
かりりん、一緒に行きたかったのニャ!

早く帰ってきて欲しいのニャ・・・

ママはお出かけ中デスw

友達シッターさんがちゃんと来てくれるのでかりくるの事は安心w

あとはママが気をつけて行ってくるだけデス〜


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

カトリーヌ

まー、どちらへお出かけでしょう?
かりりんはエアコンのお部屋が好きなの
ですね!Mたんはあまり好きじゃない
みたいです(・∀・;)
でもしっかり食べて夏バテ知らずですよw
かりくるちゃんもしっかり食べてお水も
飲みましょうね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-17 20:27) 

ChatBleu

私とは入れ違いでお出かけですね。
どちらにお出かけなのでしょう?
かりくるちゃん、お留守番しっかりね。
by ChatBleu (2013-08-17 21:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あら、ママはお出かけ中なの?
シッターさんが来てくださるなら安心ですね。


by 溺愛猫的女人 (2013-08-17 21:47) 

よいこ

心なしか、留守番で顔色が曇っている様子に見えます ^^:
でも、ちゃんと二人でお留守番できるからえらいね
by よいこ (2013-08-18 14:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
むふふふふwちょっとそこまで~w
Mたんはエアコン苦手ですか…
お家が風通しが良いのかしら?良いなぁ~

>ChatBleuさん
むふふふwちょっとそこまで~なのですw
ChatBleuさんはお帰りなさいですねw

>溺愛猫的女人さん
そうなのですw
友達シッターさん、様様なのですw

>よいこさん
お留守番上手ではあるんですけれども、やはり・・・
ママと一緒が一番なので甘えたチャンになりますw
by りみこ (2013-08-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。