So-net無料ブログ作成
検索選択

まだなのにゃ・・・ [2にゃんずより]

だれか、わかるのにゃ?

IMG_3409.jpg
誰だと思うにゃ?

くるるなのにゃ!

すぐ分かったのにゃ?

IMG_3410.jpg
くるる、お留守番中なのにゃ・・・ジッと洗濯ばさみを見つめるのにゃ・・・

意味はないけど、ママはまだなのにゃ・・・

そろそろ帰って来るはずなのにゃ♪

明日は一緒に居られると聞いているのにゃ♡

良い子でお留守番してたからきっとお土産があるのにゃw

お留守番中はシッターさんにたくさんナデナデしてもらうのにゃ〜

でも!ママ、早く〜なのにゃ

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

えのみ

ママはもう帰って来たかしら?
くるるちゃんお留守番頑張りましたね(^_^;)
by えのみ (2013-08-19 01:47) 

kyojikun

洗濯ばさみを見つめるくるるんちゃん、可愛いww
りみこママ、早く帰って来るといいねぇ
by kyojikun (2013-08-19 02:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

りみこママは帰って来ましたか?
お土産は貰えたかな?
by 溺愛猫的女人 (2013-08-19 11:38) 

まめ

待つほうは時間が経つのが長く感じるものね。
早くママ、帰ってきて欲しいねぇ
by まめ (2013-08-19 11:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>えのみさん
お留守番は得意なはずw
ちゃんと頑張ってくれましたw

>けちゃっぷさん
じーっと見てたので撮っちゃいましたw
より目が可愛いでしょ?w

>溺愛猫的女人さん
お土産はもらえなかったのにゃ!!!byくるる
お土産を見に行く時間がなかったのですよ~
気持ちはあったのですが・・・無念
シッターさんへのお土産スィーツからクリームをもらってましたw

>まめさん
そうですねぇ~
待たせてる方も気が気ではないんですけれども(^_^;)
by りみこ (2013-08-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。