So-net無料ブログ作成
検索選択

普段は見えない

今日も比較的涼しい日でしたねぇ

これがここ最近なかった秋でしょうか?w

昨日お散歩をしていた時に、撮った写真です

IMG_3529.JPG
田んぼの周りに白くて小さな花が咲いていました

IMG_3530.JPG
こんなお花です

可愛いなぁと思って撮っちゃいましたw

普段は見えないお花ですけれど、歩いてみると色々なところに色々なモノを発見して

お散歩って楽しいなぁと思いますw

狭い道好きなので友達には危ないって言われるんですけどね〜w

IMG_3531.JPG
かりりんもお花、見たかったのニャ〜

かりりんは恐がりだからお散歩は難しいねぇ〜

今朝はかりりん、ちっとも朝ご飯を食べてくれなくて、とても心配しました

夜ご飯はしっかり食べ、くるるのを狙っていたので大丈夫だと思いますが

季節の変わり目、怖いデス〜

今週は何だか長い気がします・・・まだ月曜日?

頑張ります!

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

えのみ

可愛いお花を探していつも下ばかり向いてしまっています。(^_^;)
今週も頑張りましょうね。
by えのみ (2013-09-10 03:10) 

カトリーヌ

普段お散歩に出ることがないので、道ばたのお花
とか気づかないですね~Σ(ノ∀`*)
ニャンと一緒にお散歩出来たら最高ですよね♪
かりりん、しっかりご飯食べましょうね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-09-10 08:01) 

まめ

たっくんと家の周りだけですが気分転換しているだけでも
色々な発見があります。
小さい雑草のお花も可愛いんですよね。
by まめ (2013-09-10 11:39) 

びくとる

日中はまだ暑い感じもありますが、朝晩は特に涼しくなりましたね。
by びくとる (2013-09-10 13:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>えのみさん
そういえば、えのみさんのブログにはお花がありますねw
はい〜今週も頑張りましょ〜w

>カトリーヌさん
そうなんですよ、お散歩しないと見れないものありますよねw
かりりん、食欲にムラがあるんですよねぇ〜
心配です

>まめさん
お散歩良いですよねぇ〜w
そうそうw咲いているの見つけると嬉しいデスよねw

>びくとるさん
朝晩はホント涼しいですね〜
秋が今年はあって嬉しいデスw
by りみこ (2013-09-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。