So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のかりりん 初日 エリカラデビュー [悲しい]

皆さま、お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

今日朝1番でかりりんを迎えに行って来ました

縫ってもらったので、今日からエリカラデビューです

IMG_5341.JPG
とっても不便なのニャ!

そうだよね〜

お花みたいで可愛いんですけれども、トイレに行くのも

ご飯を食べるのも水を飲むのも一苦労(T_T)

IMG_5344.jpg
おまけにくるるからは避けられているのニャ・・・

そうだね〜まだ難しいよね

帰って来たばかりの時は、かりりんの変わり果てた姿(?)に驚いたのか

ベッドの下に籠城するくるるん

一方、前日より病院ではハンガーストライキだったかりりんは

ママからご飯をもらって、おトイレに2回もいって(これがカラーのため大変そう)

ベッドの上でぐっすりでした

今日はママもお腹が痛くて(心配しすぎ?)お休みしちゃってます

夕方になり、くるるはかりりんに近づいてみるモノの

病院臭いのとエリカラが怖いのとでシャーフーが止まりません

かりりんは常にママの視界に入る場所に居て

ママが見ると視線をあげて尻尾を振りますし、お手々グーパーして

大丈夫だよとママを安心させる健気な様子です

ベッドへも自力で上がれないのでママにおねだりしてあげてもらいますけど

抱っこしてもらったりは嬉しいようでぐるぐるとご機嫌さんな様子も見せています

実際に怪我をさせてしまったので、皆さまとしたら詳細が気に掛かるでしょうが

詳細を書くとりみこママはその時のことを思い出して

ますます自己嫌悪に陥りそうなのでご容赦下さい

結果4針ほど縫っておりますが、10日程度で抜糸予定デス

しばらくはこんなかりくるの様子をお伝えすることになります

楽しい記事でなく申し訳ないですが、お付き合い下さると幸いです

また、普段はコメ返しをしておりますが、しばらくの間はお休みさせていただきます

こちらもご容赦くださいますようお願いします

あとは日にち薬がかるくるにもママにも必要ですね

朝晩の化膿止めも3日分だけですし、暑くもない時期なのでエリカラ生活も

頑張ってくれることでしょう

皆さまにはご心配お掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

ChatBleu

かりりんちゃん、かわいらしいエリカラですね。
でも、不自由でしょうねぇ。健気に耐えてますね~。エライ!
りみこさんも落ち込まないで元気出してくださいね。
早く治りますように!
by ChatBleu (2014-06-24 19:26) 

溺愛猫的女人

かりりんちゃん、すぐに治るからね。
今はこんなに可愛いエリカラがあるのですね。
かりりんちゃんがお姫さまみたい。

りみこさま、かりりんちゃんの為にも元気出してくださいませ。

by 溺愛猫的女人 (2014-06-24 20:53) 

OMOOMO

心痛、お察しいたします。
書けない、事由おありなんですね、ドンマイです。
無理をされませんよう、訪問も気になさらずに。
by OMOOMO (2014-06-24 21:58) 

えのみ

数日間の間にかりりんちゃん大変なことになっていたのですね。
びっくりです。
かりりんちゃん早く良くなってりみこさんも
心配しすぎないようにしてくださいね。
by えのみ (2014-06-24 23:16) 

あーちゃ

今は、こんなに可愛いエリカラがあるんですねー
顔周りが大きくなると、猫はどうしてびっくりするのかしら。でもママの前にいてくれるなんて、かわいいなあ。
すぐ良くなりますように
by あーちゃ (2014-06-25 10:14) 

まめ

あぁ、ごめん、かりりん、可愛くって思わず笑っちゃいました。
不便よねぇ、エリカラって。
でも、めちゃかわいいぃぃぃぃぃ
by まめ (2014-06-25 12:19) 

marimo

不本意かもしれませんが・・・
とても似合ってます。
かりりん早く良くなってね(^^
by marimo (2014-06-25 12:41) 

カトリーヌ

かわいいエリカラですね。
確かに不便ですよね。うちもすごく苦労しました^^
でも、すぐよくなるからしばらくガマンしてね。
りみこさんも体調を崩されませんように★
by カトリーヌ (2014-06-25 16:10) 

miffy

かりりん、エリカラよくお似合いですよ~
しばらく少し不便だろうけどお利口さんで頑張ってね♪
by miffy (2014-06-25 21:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。