So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のかりりん 2日目 [悲しい]

今日からエリカラかりりんを放置したままでお仕事へ行くことになったりみこママです

普段2にゃんはケージでのお留守番ですのでとても心配だったのですが

エリカラかりりんをケージに入れるのは無理ですから

こういう選択になりました

今日は昨日お休みさせてもらっていたのにもかかわらず、早めに帰宅が出来まして

かりくると一緒に過ごすことが出来ました

エリカラしているかりりんもそれに脅えるくるるんも相当ストレスだろうと

キャットニップを渡してみました

くるるんは隣の部屋で床を転げ回るほど喜んでいましたよw

かりりんはといいますと・・・

IMG_5347.jpg
ウニャッとけりなのニャ!

とても先日縫った子とは思えない(^_^;)

IMG_5348.jpg
これにストレスをぶつけるニャ!

そうして下さいw

IMG_5350.jpg
やっつけてやったのニャ!

偉かったねぇ〜w

まだエリカラを外せないかと頑張っていることもありますけれども

ベッドと床との移動等はもう完璧のようです

IMG_5357.jpg
ここが一番気持ち良いニャw

どうもその様ですねw

そして心配してた食欲の方も大丈夫デスw

IMG_5361.jpg
ちゃんと持っててニャ!たくさん、食べるニャ!

はいはいw

昨日もある程度は食べてくれましたが、夕方のご飯の方が食べてくれる量が増えました♪

かりりんが怖くてご飯を食べてくれなかったくるるんも

昨日の夜から少しずつ食べ始めてくれましてw

今日は朝晩食べてくれましたよ

まだかりりんに対してはエリカラが怖いという気持ちでシャーフー言いますけれども

かりりんだとは分かっている模様

そっとベッドの下から上にいるかりりんを見ている時があります

こんな事になってしまったのはママの不注意なので仲良し姉妹に

戻れるようにしてあげたいです

シャーフー言われてもかりりんは無言ですが、とても悲しそうで・・・

心が痛いりみこママなのでした

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

あーちゃ

徐々に良くなっているようで何よりです。
by あーちゃ (2014-06-25 19:54) 

あつこ

元気になってよかった♪
最近のエリカラは柔らかくなった?
キャットニップで気がまぎれはるといいね~

くるるんもそんなかりりんに慣れたかなあ?

りみこさん、何があったか聞いたらあかん?
by あつこ (2014-06-25 20:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまは運動神経が優れているので、エリカラを付けてもすぐに慣れて行動できるようになるのがすごいです。

りみこさま、かりりんちゃんはそんなにストレスを感じてないと思いますので大丈夫ですよ。




by 溺愛猫的女人 (2014-06-25 20:32) 

ChatBleu

かりりんちゃん、いい子でお留守番できてえらかったですね。
置いて会社に行くのも辛いですねぇ(:_;)
でも、順調に元気になっているのだし、りみこさんも元気だして!
by ChatBleu (2014-06-25 21:00) 

miffy

かりりん順調に元気になっているようで安心しました。
2ニャンを残してお仕事に行くのは心配でしょうけど
普段からお利口さんな2ニャンですからきっと大丈夫ですよ。
早くエリカラが取れて普段通りの生活ができるようになると良いですね。
by miffy (2014-06-25 21:05) 

OMOOMO

かりりんちゃん、食欲はあるようで何よりです。
グレも頭に傷でエリカラをしてた時期があり心痛
お察しします。でも自然治癒力ニャンコは凄いので
日にち薬ですよ。お大事に。
by OMOOMO (2014-06-25 21:47) 

えのみ

食欲も出てきて元気になっている証拠です。
早くエリカラが取れると良いですね。
by えのみ (2014-06-26 01:37) 

marimo

しばらく不自由だけどがんばってね(^-^*)
by marimo (2014-06-26 07:19) 

カトリーヌ

しばらくしたらエリカラ生活にも慣れてくれますよね。
うちもキャットタワーを駆け上ったりとヤンチャでした(笑)
かりりん、食欲も出てきて何よりです。よかったぁ❤
くるるんも落ち着いてくれると思います^^
りみこさんの心労が心配です...
by カトリーヌ (2014-06-26 10:55) 

にゃん

エリカラは けっこう ビビりますよね
 にゃん家でも エリカラ付けて帰ったら
  ほかのニャンコらは どん引きでした
   ご飯も食べにくそうだし かわいそうなんですよね
    そんな にゃん家にも 4匹の赤ニャンがうまれました。
by にゃん (2014-06-27 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0