So-net無料ブログ作成
検索選択

大丈夫ニャ? [2にゃんずより]

みなしゃん、台風は大丈夫ニャ?

かりりんのところは風が強いだけで雨は少ないのニャ

ママはくろねこ母さんを心配してるけれど

かりりが思うに、くろねこ母さんは強いからきっと平気なのニャ

ママは疲れが堪っているらしく、眠いと言ってるので

代わりにかりりが書いてるニャ

IMG_5733.jpg
抱っこもナデナデもいっぱいで良いのニャ〜

ママはやはり家に居るのが一番なのニャw

みなしゃんも川や用水路など危険なところに近づかずに

にゃんこと一緒に自宅警備をするのニャ!

またね〜なのニャ!


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

あつこ

りみこさん、お疲れ?
台風で涼しい間に体力温存してねー

スマホからやとナイス押せへん(;´Д`A
by あつこ (2014-08-10 00:16) 

TAKUMA

今年は、いや、今年も台風が強烈ですね。
雨が凄すぎる。これ以上降って欲しくないよ~、かるくるちゃん達、ニャんとかしてぇ~
by TAKUMA (2014-08-10 00:24) 

まめ

自宅警備も大切ですからね。
お体ご自愛なさってくださいませ。
by まめ (2014-08-10 08:00) 

ChatBleu

大荒れの天気ですねー。大丈夫ですか?
お疲れも出ているでしょうし、気圧が下がって頭痛とかに
なったりしていませんか?お大事にー。
by ChatBleu (2014-08-10 09:40) 

kyojikun

なんだか今日のかりりんちゃんは、
しっかりキッパリしていて頼りになるねぇ。
お疲れりみこママさんの面倒をみてあげてね~w
by kyojikun (2014-08-10 12:17) 

OMOOMO

かりりんちゃんの代筆もお上手ですよ。
疲れは万病のもと、お大事にされてください。
by OMOOMO (2014-08-10 12:25) 

miffy

かりりん代筆お疲れ様(^^)
週末はゆっくり休めましたか?
今週はずっとお休みかしら。
かりくる三昧してくださいね。
by miffy (2014-08-10 18:45) 

カトリーヌ

かりりん、代筆してくれたのですね♪
いいコだーっ(*´ω`*)
りみこさん、お疲れはとれましたか?
ゆっくりなさってください☆
by カトリーヌ (2014-08-11 08:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あつこさん
スマホで一度ソネットにログインするとスマホからでもniceを
押せるようになります。
一定期間過ぎると再ログインですけどね
ありがとうですw

>TAKUMAさん
ホントに良く降りました…
洗濯物さまが威張って洗濯機に鎮座しているので困ります
今日ぐらいコインラインドリーへ行かなくては…

>まめさん
ホント疲れちゃうと取れないんですよね~
寝ても寝ても眠い…困りものです

>ChatBleuさん
良くご存じで~w
もうね、気圧の変化に相方と二人でぐったりでした
寝てても頭痛治まりませんからねぇ

>けちゃっぷさん
めちゃめちゃ甘えん坊の顔して、それでもママのために
頑張ってくれて大助かりでした~

>OMOOMOさん
そうですねぇ~
台風の気圧変化も相まって大変でございました

>miffyさん
代筆助かりましたw
週末は土曜に必要な買い物をしたら、あとはヒキコモリでした
雨も風もそこそこありましたし、警報でましたので

>カトリーヌさん
そうなのです!
ママの代わりをしてくれる良い子で助かりました
台風の気圧変化についていけず、週末はぐったり
今日も休みたかったwww
by りみこ (2014-08-11 10:39) 

mitsu

大丈夫だと思うけど
外の子には辛い台風でしたねー
安全なとこ避難してますよ!
by mitsu (2014-08-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。