So-net無料ブログ作成

人ならざる時間 [悲しい]

昨日はくるるにブログをお願いしてしまいました

りみこママは今日も人ならざるものな時間があり

昨日に引き続き、忙しい中なのに

仕事を休んでおりました

IMG_6131.JPG
ママは時々唸るのにゃ…

そうだったね

くるるは痛みが酷くない時にお腹に乗ったりしてママを看病してくれました

座薬でなければ痛みが取れず

昨日の昼前から今まで、8時間おきの投薬になっています

これがあるので普段は痛み止めを我慢しているのですけれどもね…

久しぶりに襲われる痛みに唸るしか出来ず

うずくまり、仰向けには眠れない、起きては横になり、またうずくまる

痛み止めが効くまではこれを繰り返し

明け方に薬が切れ、相方を起こしてしまって申し訳なかったなぁ…

しかし、来週でなくて良かった(T_T)

皆さまにはご心配をおかけしました

明日には普段の生活に戻りたいと思っているりみこママなのでした


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

OMOOMO

大丈夫ですか、8時間おきの投薬。
お大事になさってください。
by OMOOMO (2014-09-18 21:32) 

ChatBleu

大丈夫ですか?心配です。
お大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2014-09-18 22:47) 

よいこ

うなるほどの痛み、痛そうです
早くよくなられますように
by よいこ (2014-09-18 23:30) 

kyojikun

可哀想で・・・言葉になりません。
少しでも早く元気になれますように!!!!!
by kyojikun (2014-09-19 02:51) 

カトリーヌ

痛みだけはホントにね...(><)
今日は楽になっていますように(祈)
来週でなくて本当によかったです(;´▽`A“
引き続きお大事になさってくださいね☆
by カトリーヌ (2014-09-19 08:03) 

marimo

寒くなってくるとてき面ですよね。
私も坐骨神経痛が出てきました。
(T_T)うぃ~
by marimo (2014-09-19 10:46) 

まめ

痛み止めが効くまでの間ってのがそれはそれでかなわん
時間ですよね。余裕を見て先行投入はダメ?
by まめ (2014-09-19 12:17) 

miffy

今日は少し痛みが引いたでしょうか?
早く良くなりますように
by miffy (2014-09-19 12:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ALL
痛み止めが非常に強いので8時間おきでなければならないので
時計を見つつ、坐薬のタイミングを計るのは辛いです
それでも数日で済んで助かりました
ご心配をおかけしました
by りみこ (2014-09-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0