So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんニャ! [2にゃんずより]

どうやらママの営業が終わってしまったようなのニャ

疲れ果てているので今日はかりりが代理ニャ!

明日以降も心配なのニャ・・・

IMG_7596.jpg
寒くなるらしいからみなしゃんも気をつけてニャ!

ママは起きられない感じみたいニャ・・・

今からベッタリかりりが添い寝するニャ


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

えのみ

りみこさんおつかれですか?
かりりちゃん、ママのことよろしくね。

by えのみ (2015-01-28 01:54) 

ChatBleu

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
今日はお仕事いけるのかしら?
by ChatBleu (2015-01-28 06:24) 

カトリーヌ

ママ、疲れ果てていらっしゃるのですね。
心配です...(´pωq` )
今日からまた寒いですからね...
ムリなさいませんように☆
by カトリーヌ (2015-01-28 08:40) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
私も日頃・・・エルに任せっぱなしです^^;Aアセアセ
そんなエルは、早朝からベッタリして来るのですが
一番置きたくない時刻だけは避けて欲しいです(w)
by kontenten (2015-01-28 09:02) 

まめ

お疲れですね。
さっさと寝て体力回復です♪
by まめ (2015-01-28 12:43) 

miffy

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by miffy (2015-01-28 15:41) 

溺愛猫的女人

りみこさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。