So-net無料ブログ作成
検索選択

なのにゃあ [2にゃんずより]

今日はくるるなのにゃあ!

IMG_0603.JPG
くるるも眠いのにゃあ

ママちゃんも眠くてたまらんと倒れているのにゃあ

かりりのウンチョスは80点らしいのにゃあ…

くるるは埋める係りを頑張っているのにゃ

今夜はもう寝たほうが良いと相方さんに言われててグズっているママちゃんは

大人気ないとかくるる思うのにゃ

ママちゃんの担当はまた明日!なのにゃあ


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

kyojikun

グズるところも可愛いんだにゃあw
by kyojikun (2016-03-16 21:59) 

えのみ

くるるちゃんも眠いのにお疲れ様~♪
by えのみ (2016-03-17 01:20) 

TAKUMA

80%、かなり固まってきた、かな?。
みんなでゆっくり眠ってチャージ、もうすぐ桜が…そちらはまだ少しかかるかなぁ(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2016-03-17 05:45) 

ChatBleu

早く寝たほうが良いってわかっていても、寝れないというか
グズっちゃうというか、わかりますー。
かりりんちゃん、もうちょっとかな。
週末まであと2日、ガンバってーー!
by ChatBleu (2016-03-17 06:41) 

mitsuya

お、かりりんちゃん、少しは回復してきたんですかね? お腹ゆるいと人間でも憂鬱ですからね。
by mitsuya (2016-03-17 06:43) 

カトリーヌ

くるるん、エラいわ!!
ママちゃんの代わりにUPしているのね♪
くるるんが元気でがんばってくれるので
ママちゃんも喜んでいると思うわ(*´ω`*)
かりりんもママもお大事に✩
by カトリーヌ (2016-03-17 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。80点なんですね!もう少し・・・応援しています。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-03-17 09:31) 

kontenten

ホント、タマには早寝も良いですよね(^_-)
斯く云う私は、毎晩早寝ですが・・・^^;Aアセアセ
きのうは、21時過ぎに寝て、睡眠時間9時間(><)
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・なんですが(w)
by kontenten (2016-03-17 09:44) 

まるたろう

かりりちゃん、あと少しのようですね。
お大事にして下さい。
by まるたろう (2016-03-17 11:08) 

まめ

くるるん、たまにじゃなく担当してもらえるとそれはそれで
嬉しいですよ♪
そうですねぇ、早く寝ないといけないのはわかるのですが、、、

by まめ (2016-03-17 12:17) 

miffy

くるるんブログ更新お疲れさま^^
ママの代わりが出来るなんて偉いな~
かりりんもあともう少しですね。
りみこさんもかりりんもお大事に。
by miffy (2016-03-17 13:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

かりりんちゃん、80点! 良かったわ(^^)v
りみこさん、あと一日ファイトよ。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-17 19:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>けちゃっぷさん
相方に子供みたいになってると言われてましたよw
2にゃんも呆れ気味(^_^;)
眠気に最近ますます勝てませんw

>えのみさん
そーですよねぇ(^_^;)
ママは寝ちゃうとか・・・

>TAKUMAさん
だいぶ、形が作られてきましたが、最後にちょびっとゲリチョスが
のこっているのですよー!
あと少しでございます

>ChatBleuさん
もうね、眠くて眠くてどろどろになっちゃってました
かりくるにも呆れられてるかも(^_^;)
やっと今週終わりますね・・・短いはずだったのになぁ

>mitsuyaさん
かりりんは食べないとすぐに軽くなっちゃうのですよ…
ゲリチョスだとまた軽くなる訳です(T_T)
なのでちょっと安心しましたw

>カトリーヌさん
くるる、出来るおんにゃ、にゃのにゃあ! by.くるる
どーなんでしょうかw
まぁ代筆してもらっておいてなんですけどねwww

>ソニックマイヅルさん
そうなんですよ!
100点を目指して努力してもらいますw

>kontentenさん
漢方医の方に春は緩くと言われています
眠い時に寝てくださいませ
回復期なんだと思うのですよ、今は。
私とかりりんは季節の変わり目に悩まされてますが(^_^;)

>まるたろうさん
ありがとうございます!
もう少しを焦らずしっかり見守りたいと思います

>まめさん
あらwくるるん、大好評?w
眠いけれど片付けなければならないこともあると悩ましく・・・
ぐずっておりましたw

>miffyさん
くるる、なかなかヤル奴と呼ばれるのも良いと思うのにゃあ by.くるる
いやーそれはどうだろうなぁw
どんくさキャットではありますが、母思いで助かりますw

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよ、80点まできましたよ!
もう少しでございます
金曜日、毎週ヘロヘロな気がします(^_^;)
by りみこ (2016-03-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。