So-net無料ブログ作成
検索選択

言ってるニャ [日常]

雨降り木曜日は頭痛を漢方薬で抑えつつ(^_^;)

雨降り自体は好きなんですけどねぇ…

頭さえ痛くならなければもっと好きw

IMG_0835.JPG
ごろんとしてたら楽になるとママしゃん言ってるニャ

そうそう、横になってるとかなり楽なんだけど仕事してるからねー

しんどいながらも、今週も無事に大好きな金曜日を迎えられそうですから

嬉しいですねw

明日は晴れて、明後日はまた雨らしいですね

焦らずボチボチで( ´ ▽ ` )ノ

雨は熊本や大分の上空ではなく、こちらで降って欲しいです!

かりりんはナマズを本当に探すのかなぁ?w

そんなことを思うりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

kontenten

ホント、被災地に雨・・・泣きっ面に蜂ですね(w)
川越地方も夕方から大雨の訳ですが・・・少しでも
雨雲がこちらに飛んで来る事を祈っております。
 低気圧・・・イヤですね(><)
私も電圧が下がってきましたが、ビールとウイスキーの
お陰で、少しずつ元気になってきました(^^)。
by kontenten (2016-04-21 21:35) 

ChatBleu

本当に雨が心配ですよね。
二次災害も気になりますし、非難されている方たちの生活も。

by ChatBleu (2016-04-21 22:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日曜日は晴れて頂きたい!そんな気持ちで週末を迎えます。今週末からゴルフの特訓です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-22 09:01) 

miffy

明日からはずっと雨マークがでています(T_T)
被災地は地盤が緩いので、雨が降り続くと心配です。
春らしいカラッと晴れた空がずっと続くと良いのにな~

by miffy (2016-04-22 12:36) 

hatumi30331

昨日は、大阪もスゴく降ったよ。
今日はいいお天気!
熊本は雨が降ると心配やね。
みんな、余震の怖さから解放されたいよね。
祈るばかりです。
by hatumi30331 (2016-04-22 13:21) 

すがめ

私も雨の昨日は頭痛で悶絶していました…

被災地に雨はとても大変だと思います。被害が出来るだけ少なくなるように祈っています。
by すがめ (2016-04-22 16:15) 

カトリーヌ

こちらも夜は雨風がすごかったです。
被災地にさらなる被害が出ないことを
祈るばかりです。
金曜日はちょっと浮かれてしまうからか
ミスしてしまう傾向がある私σ(´ω`*)
気をつけようと思いました(T▽T)アハハ
by カトリーヌ (2016-04-22 18:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

りみこさん、一週間お疲れさまでした。
少しずつですが熊本に交通が戻りつつあります。
郵便、宅配便、市電、新幹線、飛行機、やっと物資とボランティアの方達が入れるようになりましたね。
余震が続いているので無理なさらず、どうか熊本をよろしくお願いしますm(_ _)m



by 溺愛猫的女人 (2016-04-22 20:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
雨降りは降る前が特に痛むのでしんどくもなります。今は漢方薬などでかなり楽になっているのですけれどもやはり雨かぁと思ってしまいますね
アルコールで調子が良くなるなら良いですね♪

>ChatBleuさん
早く余震に収まってもらって、雨も遠慮してもらいたいです
山の陰なら降ってもらって構わないんですけど…

>ソニックマイヅルさん
今週末は晴れそうですから、しっかり練習できますね
日焼けと水分補給にはお気をつけて!

>miffyさん
そうなんですよ!
前線がもう少し上に来てくれれば、降らないのに、何故か南側を通るんですよねぇ(T ^ T)
こちらなら降ってもらっても構わないのにー

>hatumi30331さん
そちらもガッツリ降りましたか
熊本に降らずに別のところで降って欲しいと思います
本当に余震には収まって欲しいですよね

>すがめさん
すがめさんも低気圧頭痛があるのですねぇ
辛いですよねぇ(T ^ T)
被災地に降らずに別の地域に降って欲しいですし、余震に収まって欲しいと祈っております

>カトリーヌさん
可愛らしいですなぁー浮かれちゃうなんてw
金曜日は出来るだけ整体へ行っているので浮かれますw
楽になりますのでw

>溺愛猫的女人さん
かりり、なまずさん、探してるけど会えないニャ…
かりくるも祈りを送ってくれていると思いますが、余震、少しずつ減ってはいますけれども収まりませんね
by りみこ (2016-04-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。