So-net無料ブログ作成
検索選択

かりりなのニャ [2にゃんずより]

IMG_0899.JPG
みなしゃん、かりりんニャ!

皆しゃんのところでは雨が降っているニャ?

かりりのウチの外もザーザー降ってるニャ

だから…

IMG_0900.JPG
ママちゃん、バタンしてるニャ

今日は忙しかったの!とさっき言ってたニャ…

今からかりりがべったりして癒してあげるつもりニャ

みなしゃん、また明日なのニャ!




nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

ChatBleu

こちらも先ほどからぱらつき始めました。
あと1日でGW!がんばってくださーい!
それから、お大事にね。
by ChatBleu (2016-04-27 21:31) 

TAKUMA

「かりりんちゃん、東京はけっこうな土砂降りだニョ」byきょん
タイヘンでしたね。かりくるべったりなGWになるのでしょうか。
たっぷり癒やされてくださいね。
by TAKUMA (2016-04-28 07:21) 

Raccoon

今日も1日雨模様のようですね。。。お大事になさってください。
by Raccoon (2016-04-28 08:42) 

kontenten

川越地方も、遅遅降ってきました(w)
夜中に降って、朝には晴れると思ったのに・・・
今日は、お散歩も休み・・・ノンビリします(^^)
・・・って、仕事せねば・・・^^;Aアセアセ。
by kontenten (2016-04-28 09:05) 

リュカ

こっちも雨ですよー。
もちろん自転車じゃなくて歩いて会社に来ました(笑)
by リュカ (2016-04-28 09:30) 

まめ

低気圧通過中ですしね、
しっかりと癒してさしあげてくださいませ。
by まめ (2016-04-28 12:44) 

hatumi30331

かりりちゃんに癒してもらってる?
今日は大阪も雨。
よく降るね。
by hatumi30331 (2016-04-28 16:16) 

miffy

昨日の雨は土砂降りでしたね。
今日は風も強くて肌寒かったです。
明日からはGWに突入ですね~
かりくるちゃんにまったりと過ごせると良いですね(^-^)v
by miffy (2016-04-28 18:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>for ALL
この日はしんどかったですー
かりりんにすべてお願いして寝ちゃいました
嫌ですねぇ(T_T)
by りみこ (2016-05-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。