So-net無料ブログ作成

虹を見たよ [日常]

今日はとても調子が良かったんですけれども

午後から降って来た雨で頭痛が(T ^ T)

でも・・・

IMG_2335.JPG
虹が出てましたw

この時期、山の陰では頻繁に見られるんですけどね♪

それでも、嬉しかったですー

IMG_2317.JPG
ママちゃん、一緒にねんねするニャ?

ううん、大丈夫だよw

明日は3ヶ月に1度の検査日ですー

先週行った整形外科も別に行かねばなりません

仕事はお休みにしてあるんですけれども

忙しい日になっちゃいそうだなぁと思うりみこママなのでした


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

hatumi30331

虹を見ると、ちょっとラッキー!って思っちゃうよね。^^

しかし寒くなってきたね。
お互いに今日は検査。
行くだけで疲れるからね〜
暖かくしていこうね。

by hatumi30331 (2016-12-12 09:07) 

まるたろう

病院のはしご、大変ですね。
お身体、お大事になさって下さい。
by まるたろう (2016-12-12 09:35) 

まめ

虹はうれしいですね。
病院は予防接種であれ検査であれ、行くこと自体がブルーです。
by まめ (2016-12-12 12:10) 

miffy

私も土曜日に久しぶりに虹を見ました~
なんか妙に嬉しかったです♪
検査、お疲れ様です。
今回も相方さんがエスコートしてくれるのかな?
終わったら美味しいもの食べてゆっくりしてくださいね(^^)
by miffy (2016-12-12 12:38) 

kontenten

検査、お疲れ様でしたm(_ _)m
結果も良ければイイですね(^_-)
 私も咳が止まらないので、早退しましたが
その分、後に積まれてしまうので大変です(><)
お互いに頑張りましょう!!
by kontenten (2016-12-12 18:25) 

ChatBleu

虹、綺麗ですねぇ。
虹を見るとなんだかうれしくなります。
検査、お疲れさまでした。体調、大丈夫かしら?
by ChatBleu (2016-12-12 21:39) 

ゆきち

病院のはしごは疲れますね。
12月らしい寒さになってきました。
どうぞご自愛くださいませ。
by ゆきち (2016-12-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0