So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲポしちゃったー [日常]

今日はー忙しかったーーーーーーーーーーーーです

帰り際に色々あってそれは明日へ持ち越し

明日は午前中から来客で始まることになりました(^_^;)

今朝ちょっとゲポしてしまって調子の良くないかりりん

食欲がなさそうだったので今日はw/dの粗挽き缶をあげたら

ご機嫌で食べてくれました

これでまたゲポしないと大丈夫かな

調子が良くないと甘え度もUPしますね

IMG_4771.JPG
なでなでずっとしててニャ!

捕まっちゃったw

IMG_7460.JPG
なでなでは幸せなのニャ…

ママもそうだなぁー

明日以降どんどん気温が下がるみたいなので

かりりんの調子が下がらないように祈っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

kontenten

長毛さんは、毛玉ケアを大変ですものね(w)
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
ちなみに、エルは・・・頻繁にしています(><)
うしちゃんの部屋って名前返上、ゲボちゃんの部屋へ・・・
まっ、それでも元気ですので大丈夫そうです(^_-)
by kontenten (2017-01-10 20:20) 

ChatBleu

あらら、かりりんちゃん、心配ですね。
ゲボしてすっきりならいいけど、あまり調子が良くないのかな。
心配です。
りみこさんもお疲れのご様子、大丈夫ですか?
これまた心配ですよー。
by ChatBleu (2017-01-10 21:34) 

えのみ

ちょっと心配ですね。
寒波が居座るようなので寒くなりますよ。
by えのみ (2017-01-11 02:13) 

まめ

急に寒くなると体調が一気に悪くなりますからね。
かりりん、もちろんくるるんもお大事に!
あったかくしてくださいませ。
by まめ (2017-01-11 12:31) 

miffy

心配ですね。
こんなにコロコロ天気が変わると猫ちゃんも
対応できないですよね。
かりりんの体調が早く良くなりますように。
by miffy (2017-01-11 12:42) 

hatumi30331

身体に必要ないものは吐き出す!
って感じなら良いね。

急に寒くなったから・・・
ニャン子も人も、気をつけなきゃね。
by hatumi30331 (2017-01-11 14:00) 

nono

寒中お見舞い申し上げます。
週末は大阪でも雪が降るらしいです。
かりりんちゃんも気をつけてあげてくださいね。

今年もよろしく~ヽ(^。^)ノ
by nono (2017-01-11 16:28) 

TAKUMA

なでなでは飼い主も癒されますから一石二鳥だね。
そー言えばきょんは最近ゲボしなくなったなぁ…
by TAKUMA (2017-01-12 07:42) 

カトリーヌ

かりりん、調子がイマイチなのですか...
これから冬将軍が暴れるようなので
負けないようにしてくださいね!!
仕事していても気になりますよね...
お大事にです☆
by カトリーヌ (2017-01-12 08:32) 

BlackTiger

うちのアニキも時々食べなかったり急に食べたりしてそのたびに心配します。
かりりんお大事にしてくださいにゃ~
by BlackTiger (2017-01-12 14:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
ゲポ…悩ましいですよねぇ
長毛主なので毛を吐くのはあまり気にしないのですが、かりりんにはIBDという病気があるので気を付けないといけないのですー

by りみこ (2017-01-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。