So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も頑張りましたー [日常]

今日もバタバタしましたー

朝からりみこママが使っている部屋のPCにトラブルが(T ^ T)

仕事で都合3台を利用して居ますが、どれもダメ

結局昼過ぎまではPCを使えないままでした

IMG_2363.JPG
ママちゃん、いやになってたみたいニャ

そうなんだけどーまぁ、解決したし、一安心だと思うことにするよw

今日片付かなかったことを明日片付けて

今月末から始まることに備えますよー

現在色々準備中なのです

家では借りくるにべったり甘えますよ♪

まだ少し調子が良くないかりりんはママにべったりw

それで良くなるならどーんと抱っこしますとも♡




nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 13

溺愛猫的女人

こんばんは

そういうトラブルは仕事にならないから大変ですね。
お疲れさまでした。
かりりんちゃんが早く良くなりますように。
by 溺愛猫的女人 (2017-01-11 20:03) 

ChatBleu

あらー大変でしたね。
何が悪かったのでしょう。
パソコンのお世話は面倒ですぅー。
かりりんちゃんもりみこさんも引き続きお大事にね。
by ChatBleu (2017-01-11 20:55) 

ゆきち

パソコン3台ともとは、大変でしたね・・。
昔はなかったはずなのに、もうパソコン無しでは仕事できません。
かりりんちゃん、早く良くなりますように。
寒くなる天気予報、お気を付けくださいましね。
by ゆきち (2017-01-11 21:37) 

えのみ

パソコンがないと仕事になりませんね。
トラブルは止めて欲しいです。
あと2日頑張りましょう。
by えのみ (2017-01-12 02:30) 

TAKUMA

三台ともって…どっかの第三国からの謀略かな、なんて。
ネコべったり、シアワセですニャ~(=^・^=)
by TAKUMA (2017-01-12 07:44) 

カトリーヌ

PCが使えなくなると仕事にならないので
もう帰りたくなりますよね...
これからお忙しくなるのに、ね(;´Д`)
あまり無理しないようになさって
くださいね(・ω<)-☆
by カトリーヌ (2017-01-12 08:34) 

リュカ

PCトラブルはイライラするよねー!
今日、会社でもトラブル発生。
仕事する気なくなってます(笑)
by リュカ (2017-01-12 09:41) 

まるたろう

今の時代、パソコンが動かないと大変ですよね。
しかも3台ともとは、うんざりしますよね。
by まるたろう (2017-01-12 10:18) 

hatumi30331

PCトラブルお疲れさま。
解決して良かったね〜♪^^

今日はこちらも寒いよ〜〜〜!
出て行くのが辛い状況です。
風も少しあって・・・^^;

午後から神の手に〜整体です。
今日は1日ゆっくりなんです。(笑)
by hatumi30331 (2017-01-12 11:05) 

まめ

あらまぁ。
システム部門があれば・・・
(我が社の元所属部署システム部は今や腰抜けばかりで・・・)

ヒヤシンスのやつ、それそれ、それですよ!
店頭では売ってないのでしょうかねぇ?
まぁ、代用作っちゃったので良いのですが。
by まめ (2017-01-12 12:26) 

BlackTiger

3台全部ってタイヘンですね。ネットワークの問題とか??
かりりん大丈夫かにゃ。元気になってね。^^
by BlackTiger (2017-01-12 14:34) 

miffy

使っているパソコンが全部壊れちゃうなんて大変でしたね。
最近はパソコンがないと仕事が出来ないですものね。

急に寒くなりましたね。
そちらは雪が降るのかな~
by miffy (2017-01-12 17:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
この日は大変でしたー
サポートしてくださる会社の方がなかなか見えず…
その間仕事は止まるばかり(T_T)
こういうのは困りますねぇー
by りみこ (2017-01-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。