So-net無料ブログ作成

のーんびり [日常]

今日は暖かい日でした

かりくるものーんびり、ながーく伸びてましたよw

りみこママも一緒にのーんびり♪

IMG_2607.JPG
お手手も伸ばしたのニャ!

かりりんはとてもまったりしてたねぇー

明日からまた1週間始まりますねぇ

大丈夫かなぁ?って自分の体調が不安でもありますけれども…

テキトーにw

そんなことを日曜日に思うりみこママなのでした



nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

kontenten

暖か・・・良かったですね(^^)
川越は、明日から暖かくなるそうです。
そうそう、今日は寒くて風邪をひきそうでした(><)
テキトー・・・私の座右の銘ですので・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-02-19 20:56) 

まるたろう

また明日から、一週間が始まりますね。
体調には、十分にお気をつけ下さい。
by まるたろう (2017-02-19 21:23) 

ゆきち

ニャンコのお手手はよく伸びますね~^^
テキトーに、そうです、そうです、それが一番です!

by ゆきち (2017-02-19 22:21) 

ChatBleu

また一週間始まっちゃいましたねー。
腰が痛くて、これじゃ一週間もたないなぁと不安な
月曜日の朝です。
りみこさんも無理しないようにのんびりやってくださいね。
by ChatBleu (2017-02-20 06:31) 

hatumi30331

また、1週間の始まりです!
今朝は暖かい!
風が強いけど・・・急に春が来たような?
ちょっと気持ち悪いね。
雨降りそうな気もするよ。

テキトーに〜そうそう〜私もそうしよう!^^
by hatumi30331 (2017-02-20 08:21) 

リュカ

りみこさんには
「てきとー」がもっともっとあって
良いと思いますよ〜〜〜^^
by リュカ (2017-02-20 09:56) 

まめ

また~りと生きる方が良いと思いつつ
性格上なかなか。。。難しいです~
by まめ (2017-02-20 12:27) 

miffy

今日は雨は降ってますが、暖かいです。
今週は気温の変化が大きいみたいですね。
無事に一週間過ごせますように。
by miffy (2017-02-20 12:31) 

yukiho

今日も暖かく、だんだん春が近づいて来てますね。
でも、花粉もいっしょに。。。
鼻と喉がやられております。。。^^;
by yukiho (2017-02-20 13:36) 

ponnta1351

りみこさん完璧主義でしょうね。テキトー、私もそうしなければw
良い季節になったら花粉にやられます。かりりんチャン、お手々伸ばして可愛いですね。
by ponnta1351 (2017-02-20 14:33) 

ソニックマイヅル

こんにちは。のんびりが良いですよね!あわただしい月曜日を迎えています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-20 16:52) 

カトリーヌ

今日は16℃の予報ですが、明日は8℃だそうで。
この極端な気温差にやられそうです...
テキトーが大事ですっ(笑)
私のテキトーさを分けて差し上げたい!
ゆるゆるとお過ごしくださいね☆
by カトリーヌ (2017-02-20 18:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
きっとkontentenさんのテキトーはきっと良い塩梅なんですよ
私はなかなかそうできなくて困りますー
自分も楽なのになぁと思いますけどね
難しいです

>まるたろうさん
ありがとうございます!
この微妙な天候と忙しさが相まってなかなか体調管理が難しいです

>ゆきちさん
テキトーは怠けるという意味ではないですもんねー
適当なわけですから
そうできる様になりたいです

>ChatBleuさん
腰、大丈夫ですか?
心配ですー
無理なさらないでくださいね

>hatumi30331さん
なかなか難しいですよねー
テキトーは
春が待ち遠しいですw

>リュカさん
普段テキトーなつもりなんですけど(;´・ω・)
あらららー(相方がリュカさんに見破られてるねと言ってますw)

>まめさん
分かります―なかーま!
なかなか難しいですよね

>miffyさん
今日は晴れてますねー
暖かくなってくれたら良いのに

>yukihoさん
花粉ー大変ですねぇ
なかなか今年も手ごわいみたいですね
早く時期が終わると良いですね

>ponnta1351さん
完璧主義ではないつもりなんですけどね(;´・ω・)
テキトー、難しいんですよ、なかなか
おてて伸ばしは得意技ですよw

>ソニックマイヅルさん
あらーお忙しい月曜日!
火曜日もでしょうか?w
また今日寒いですねー

>カトリーヌさん
この気温差、カトリーヌさん、弱いと思うー(T_T)
心配でございます
カトリーヌさんのゆるーい感じ大好きですw
魅力的ですもんw
by りみこ (2017-02-21 12:38) 

TAKUMA

こちらは18℃、車の中なんか暑くて…でも凄い風。
そして翌日は北風で寒い、ジェットコースターのように上下する気温、体調管理も大変ですね。
by TAKUMA (2017-02-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0